おわたよー
とりあえず簿記の試験終わりまぴたー
いやー勉強不足だね!(^^)!
3級は試算表合わなくてびびったよ
しかもなぜか合計試算表でね合計400万とかだったからね
引けよそこはまじで
最後までがんばったら合ったよう
よかったー精算表もあってるっぽいしー
利益あってればほぼあってるよねうん
まあわたくしは利益あってるけど間違ってることは多々ありますがね
しかもちゃっかり社債出てきたからな
入れずに計算したら合わないからいれたよう
100万超えて怯えたよう
数字が多いとおびえるよう
学校の先生の予想みたいなので第4問は伝票確実とか言ってたけどあれ何
ただの日本語の話じゃないですか
間違い余裕でした
まあ3級は普通に受かってるだろ
お昼ははかたえきにいってご飯食べたー
結局またミスドにしたー
坦々麺にしたーおいしかったけどほかの何か食べたいー
でもマックじゃいやー
で戻って2級受けたけどまじ伝票出るって言ったやつ歯食いしばれ
なにあれwwwwwwwwwwwもう笑いしか出ないwwwwwwwwwww
わたくしあれ超苦手なのにwwwwwwwwwwwてか初めて見たwwwwwwwww
噂によると126回の過去問であったらしいwwwwwwwwwわたくしの120回までしかないwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwww
あのめがねぶんなぐるぞ
でまあ後は解けたかなー
CVP分析も光の速さででたし
Sとかx使って解くらしいけどわたくしいつも適当にといてるからすぐ解けたわ
完全に理解していない感がやばいね
多分x使って解くって覚えてた人は大変だったんじゃないのかな
適当に生きててよかったー地球に生まれてよかったー
まあ仕訳はいつもどおり解けてはないけどー
というわけで長い長い3ヶ月が終わりました
2月フラグwwwwwwwww
書くのミスってなかったら第2問なしで70点取れてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草はやして励ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれしかないwwwwwwwwwwwwwww
まじくそみたいな点数だったら笑い話になるのにwwwwwwww
なにこの中途半端wwwwwwwwwww
まあ受かってるのが一番いいんだけど2月かみやちゅうも受けるかもだし適当に生きます
宣言しなくてもいつも適当に生きてます
木曜はもつなべ行くで(^.^)
お店決めてないけどな(^.^)
どこにしようかなーいや楽しみやねんめっちゃすきやねん
やしきたかじんやねん
ねむいなー寝ようかな化粧落とさないとぶつぶつになってしまうだりー