おわたよー | わりとどうでもいい

おわたよー

とりあえず簿記の試験終わりまぴたー

いやー勉強不足だね!(^^)!

3級は試算表合わなくてびびったよ

しかもなぜか合計試算表でね合計400万とかだったからね

引けよそこはまじで

最後までがんばったら合ったよう

よかったー精算表もあってるっぽいしー

利益あってればほぼあってるよねうん

まあわたくしは利益あってるけど間違ってることは多々ありますがね

しかもちゃっかり社債出てきたからな

入れずに計算したら合わないからいれたよう

100万超えて怯えたよう

数字が多いとおびえるよう


学校の先生の予想みたいなので第4問は伝票確実とか言ってたけどあれ何

ただの日本語の話じゃないですか

間違い余裕でした

まあ3級は普通に受かってるだろ


お昼ははかたえきにいってご飯食べたー

結局またミスドにしたー

坦々麺にしたーおいしかったけどほかの何か食べたいー

でもマックじゃいやー


で戻って2級受けたけどまじ伝票出るって言ったやつ歯食いしばれ

なにあれwwwwwwwwwwwもう笑いしか出ないwwwwwwwwwww

わたくしあれ超苦手なのにwwwwwwwwwwwてか初めて見たwwwwwwwww

噂によると126回の過去問であったらしいwwwwwwwwwわたくしの120回までしかないwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwww

あのめがねぶんなぐるぞ

でまあ後は解けたかなー

CVP分析も光の速さででたし

Sとかx使って解くらしいけどわたくしいつも適当にといてるからすぐ解けたわ

完全に理解していない感がやばいね

多分x使って解くって覚えてた人は大変だったんじゃないのかな

適当に生きててよかったー地球に生まれてよかったー

まあ仕訳はいつもどおり解けてはないけどー


というわけで長い長い3ヶ月が終わりました

2月フラグwwwwwwwww

書くのミスってなかったら第2問なしで70点取れてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草はやして励ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれしかないwwwwwwwwwwwwwww

まじくそみたいな点数だったら笑い話になるのにwwwwwwww

なにこの中途半端wwwwwwwwwww

まあ受かってるのが一番いいんだけど2月かみやちゅうも受けるかもだし適当に生きます

宣言しなくてもいつも適当に生きてます
木曜はもつなべ行くで(^.^)

お店決めてないけどな(^.^)

どこにしようかなーいや楽しみやねんめっちゃすきやねん

やしきたかじんやねん

ねむいなー寝ようかな化粧落とさないとぶつぶつになってしまうだりー