はー
更新する前にパソコン消してもうたわ(´・_・`)
今日つまんなかったなあ
明日はもっとつまんないんだろうけど(´・_・`)
わたくし最近ガチで思うけど痛風かも(´・_・`)
足首痛い(´・_・`)
まじ三村さん(´・_・`)
そういえばお店19時で予約した(´・_・`)
聞いたら休日前だから2時間までしかいれないから19時にしておいたほうがいいって言われたからね(´・_・`)
その間何しようかなー
今はやりのすたばかなー(´・_・`)
金銭的な意味で大丈夫かな(´・_・`)
お金使いすぎてやべえ(´・_・`)
まじ働く意欲がないよ(´・_・`)
探さないといけないけどだりー(´・_・`)
まじだりー(´・_・`)
履歴書書くのだるすぎてだりー(´・_・`)
間違えたらやり直しというプレッシャーのやばさが異常だからな(´・_・`)
そういえば明日フライングゲッツできるね!!!
はえー
まじ光りすぎる
昼で帰りたい
帰ろうかな
でもチキンなわたくしはそんなことできないな
まじライブのときだけの強気さは異常だな
すごい強気だからなwwwさすがくずwww
とりあえず適当にがんばるかー(´・_・`)
フライングゲッツのことだけ考えようそうしよう(´・_・`)
そして木曜のこと考えよう(´・_・`)
オッケー☆
めっちゃ(´・_・`)この顔文字つかってみた
Android携帯からの投稿
今日つまんなかったなあ
明日はもっとつまんないんだろうけど(´・_・`)
わたくし最近ガチで思うけど痛風かも(´・_・`)
足首痛い(´・_・`)
まじ三村さん(´・_・`)
そういえばお店19時で予約した(´・_・`)
聞いたら休日前だから2時間までしかいれないから19時にしておいたほうがいいって言われたからね(´・_・`)
その間何しようかなー
今はやりのすたばかなー(´・_・`)
金銭的な意味で大丈夫かな(´・_・`)
お金使いすぎてやべえ(´・_・`)
まじ働く意欲がないよ(´・_・`)
探さないといけないけどだりー(´・_・`)
まじだりー(´・_・`)
履歴書書くのだるすぎてだりー(´・_・`)
間違えたらやり直しというプレッシャーのやばさが異常だからな(´・_・`)
そういえば明日フライングゲッツできるね!!!
はえー
まじ光りすぎる
昼で帰りたい
帰ろうかな
でもチキンなわたくしはそんなことできないな
まじライブのときだけの強気さは異常だな
すごい強気だからなwwwさすがくずwww
とりあえず適当にがんばるかー(´・_・`)
フライングゲッツのことだけ考えようそうしよう(´・_・`)
そして木曜のこと考えよう(´・_・`)
オッケー☆
めっちゃ(´・_・`)この顔文字つかってみた
Android携帯からの投稿