かたよ | わりとどうでもいい

かたよ


わりとどうでもいい-DSC_0102.JPG

買ったよう

これCD出しにくいパターンのやつだからいらいらするよ

もっと出しやすくしてくれよまじで

今度DVDみよー中身わかっちゃったしーというか早い時間に買えないからネタバレ見てしまう

そういえばまだえむあんどだぶりゅ~のAのほう見てないや

あれもあけるのがめんどくさいんだよね

そして開けたら仕舞うのがめんどくさいという

かるおこだよ全く


あとは木曜の楽しみを残すところだな

つか来週で卒業なんですけどwwwwwwwwwwwはええwwwwwwwwwww

とうとうニートwwwwwwwwwwwつらたんwwwwwwwwww

いやもうわたくしには夢も希望もないし未来もないから

暗すぎわろた

わたくしは暗いぜ死ぬほど暗いぜ

これがしゅうかつせいの精神病む現象か

いやわたくしなにもしてないけど

履歴書でも書くか

やべえ爆発しそう

なんか就職先決まったらみんなに発表されるんだよ

こわくね?

そんなことされたら在学中に仕事探せんわ

恐怖で仕方ないんだけどガクブル

しかも途中でやめる人は挨拶あるからね

やだこわい

爆発聞かされるわたくしも爆発

夢も希望も未来もないわたくし爆発


最近学校の人が気を使ってきてめんどくせえ

わたくし外で食べてるけどまあ若干寒いやん?

でも中で食べたくないから外で食べてるのよ

お金ないから寺で食べてるんだけどね

いちいち気を使って今日は寒いから・・・ごめんね・・・って言ってくるけどそんな気を使わなくていいから

わたくしが中で食べたくないだけだから

かといってお店で食べれるほど財力ないぜ

でも中では食べたくないぜ

彼女お金持ってるから割と外食進めてきて困るわ

お金家に入れてないっていってたしこわたん

なんかちょっとかわいそうなわたし的なこと言ってくるし反応に困るわwwwwwwww


そういえばまじ関係ないけど昨日ご飯作ってるときに超気持ち悪いこと思ったんだけどかみやちゅうと一緒に住んだら食文化の違いがでてきそう

どうでもいいねきもたん

でもどんな違いがあるのか気になるよね

今わかっているのはちくわぶってことしかわからんけど

まあどうでもいいね


あーまじつれえ得につらいことないけどつれえ

いやだるすぎてつらいんだな

わたくしも化粧品いろいろ買わないと

お勧めのマシュマロ的なやつ買ってみよう

あとチークもないからかわないと

なんか違ういい感じのやつあったからそれにしてみよう

あとアイライナーわたくしもかわないと

筆で書くタイプ買ってみよう!(^^)!

あのあっさん風メイクみたいなのにちょっとしてみたい

おもしろそう(^.^)

今月はちょっとお金にゆとりがあるからね(^.^)

今までまおさん関係でお金飛びまくりんぐだったからね(^.^)

そんなにお金入らないからというか足りないからって感じだったけど今月は使えるぜ(^.^)

テンションあがってきたぜ(^.^)

卒業したら金銭的なことでどうすればいいのだろう(^.^)

テンション下がってきた(^.^)

考えるのをやめよう(^.^)

でも楽しいことがないwwwwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwww

握手会そうだ握手会うん

まじ無駄に長文乙だよう

考えません!!!!!!!
一人で書類作ってあそぼ