かぜつよい
寒いよー風強いよー顔がぱっさぱさになるよー
今日仕事のこと学校に言ってみたよ
次また決めるときは私が盛ってあげるから大丈夫って言われた
まじピザ心強すぎて感動したわ
まじ今日からちゃんと代表って呼びますね
ピザとか言ってすみませんでした
いやーあとは靴買わないとなー
服も買わないといけないけどまあ一時スーツで行くとして
おひすかじゅある(笑)だよ多分
靴浅いからねー
ストッキング履くと脱げるざます
困るざます
明日も寒いのかなあ
つらいなあ
顔ぱりぱりになるよ
顔面崩壊します
というかまじファンデーション買わないと
住民税忘れてたから今月も余裕ないし
生きていけますか
でも来月お金が2回入るよう
しつぎょうほけんとちゃんと働かせてもらえればそれの給料ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今更断るとかないからな
わたくし前一度内定取り消されてるからまじ不安なんだぞぷんすこ
来月のきゅうりょうでおとしだま渡さないといけないからまたお金ないわwwwwwwwwwwwwwいつになったらゆとりが出るのwwwwwwww春のライブの詳細はよwwwwwwwwww
金銭的な意味でwwwwwwwwwwww
早く風呂はいって寝よう
明日は代表の授業だ
真面目に聞きます文句言いません
なぜならわたくしは単純だからです
つらい
明日から学校だよ
つらたん
こわすぎる
三連休まじゲームしかしてねえ
楽しいんだよう
つかコルダのゲームなに
そんなことしないでいただきたい
いやゲームだしたら買うから
そんな鎌倉イベントとかしないでいただきたい
いや買うから出せばいいと思うよ
かうよこーえーさん
ちょっと採用されたところに不安を感じまくってたんだけどまあがんばるよ
りえこに言ってみたら何も言われなかったし
というかただの事務だし
作ってるものがあれなだけで
いやわたくし備品の管理とかだけだし
あとお金の計算するだけだし
大丈夫なはずうむ
転職のときに困るかなと思ったけどそんなことないよね
わからんけど
なんかそういうのあるらしいこわたん
まあいいやググってもでなかったし
大丈夫!!!!
はー不安はんぱねえwwwwwwwwwwww
すたばのスコーンたべたい!!!!ふぁみまのスコーンで我慢するか
明日買おうかなお金下ろさないとこわー
ヒーターだした
ちょっとだけ部屋片付けた
扇風機直してヒーター出したー
ちょっと暖かくなったー
部屋くさいから窓開けてる
結局寒いという
やだこわーい
でもずっとゲームしてたよう
さすがくずだよう★★★
楽しいよもの探しゲーム
あとコルダのゲームもあるからちょいちょいやってる
あれまじ課金しないときびい仕様だからいらだつわ
金ないから
まだ無職だから
今日昨日のテレビでしょうが焼きにたまねぎすりおろしたやつ入れてておいしそうだったから入れてみたら超おいしかったんだけど
なにあれ常識?
味が濃くなっておいしかったよ
でもするのめんどくさいね
いやでもあれおいしかった
ご飯にあうねん
まじあれ常識なの?
あんなおいしいのわたくし知らなかったよ
もっと大々的に書きなさいよ
ぷぷぷ
明日も休みだー
わーい
一生休みがいいなー
にんげんっていいな
うそだよ