かぜつよい
寒いよー風強いよー顔がぱっさぱさになるよー
今日仕事のこと学校に言ってみたよ
次また決めるときは私が盛ってあげるから大丈夫って言われた
まじピザ心強すぎて感動したわ
まじ今日からちゃんと代表って呼びますね
ピザとか言ってすみませんでした
いやーあとは靴買わないとなー
服も買わないといけないけどまあ一時スーツで行くとして
おひすかじゅある(笑)だよ多分
靴浅いからねー
ストッキング履くと脱げるざます
困るざます
明日も寒いのかなあ
つらいなあ
顔ぱりぱりになるよ
顔面崩壊します
というかまじファンデーション買わないと
住民税忘れてたから今月も余裕ないし
生きていけますか
でも来月お金が2回入るよう
しつぎょうほけんとちゃんと働かせてもらえればそれの給料ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今更断るとかないからな
わたくし前一度内定取り消されてるからまじ不安なんだぞぷんすこ
来月のきゅうりょうでおとしだま渡さないといけないからまたお金ないわwwwwwwwwwwwwwいつになったらゆとりが出るのwwwwwwww春のライブの詳細はよwwwwwwwwww
金銭的な意味でwwwwwwwwwwww
早く風呂はいって寝よう
明日は代表の授業だ
真面目に聞きます文句言いません
なぜならわたくしは単純だからです