つらい | わりとどうでもいい

つらい

明日から学校だよ

つらたん

こわすぎる

三連休まじゲームしかしてねえ

楽しいんだよう

つかコルダのゲームなに

そんなことしないでいただきたい

いやゲームだしたら買うから

そんな鎌倉イベントとかしないでいただきたい

いや買うから出せばいいと思うよ

かうよこーえーさん


ちょっと採用されたところに不安を感じまくってたんだけどまあがんばるよ

りえこに言ってみたら何も言われなかったし

というかただの事務だし

作ってるものがあれなだけで

いやわたくし備品の管理とかだけだし

あとお金の計算するだけだし

大丈夫なはずうむ

転職のときに困るかなと思ったけどそんなことないよね

わからんけど

なんかそういうのあるらしいこわたん

まあいいやググってもでなかったし

大丈夫!!!!

はー不安はんぱねえwwwwwwwwwwww

すたばのスコーンたべたい!!!!ふぁみまのスコーンで我慢するか

明日買おうかなお金下ろさないとこわー