ヒーターだした | わりとどうでもいい

ヒーターだした

ちょっとだけ部屋片付けた

扇風機直してヒーター出したー

ちょっと暖かくなったー

部屋くさいから窓開けてる

結局寒いという

やだこわーい

でもずっとゲームしてたよう

さすがくずだよう★★★

楽しいよもの探しゲーム

あとコルダのゲームもあるからちょいちょいやってる

あれまじ課金しないときびい仕様だからいらだつわ

金ないから

まだ無職だから


今日昨日のテレビでしょうが焼きにたまねぎすりおろしたやつ入れてておいしそうだったから入れてみたら超おいしかったんだけど

なにあれ常識?

味が濃くなっておいしかったよ

でもするのめんどくさいね

いやでもあれおいしかった

ご飯にあうねん

まじあれ常識なの?

あんなおいしいのわたくし知らなかったよ

もっと大々的に書きなさいよ

ぷぷぷ

明日も休みだー

わーい

一生休みがいいなー

にんげんっていいな

うそだよ