はええ | わりとどうでもいい

はええ

明日は握手会の券のために超絶早起きだぜ

きゃなるしてぃとか行くの久しすぎてはらはらする

寒いよねあの水辺みたいなやつ


明後日試験だよう

つれえ

勉強つれえ

してないけどしないといけないというこわさつれえ

明日も学校行くつれえ

でもマックで勉強しようかな

学校つれえ

明日起きれるのかしら

今週一回もちゃんと目覚ましなってないからな

こわくね?

携帯突然ならなくなったんだけど

こわくね?

音量とかかなと思ったけど音量の設定ないし

こわくね?

前の携帯で今日起きようと思ったんだけどネットワーク設定みたいな画面になっててならなかったよ

こわたん

今週全部りえこに起こしてもらたてへぺろ☆

いやまじで一人で起きないと夜勤だったらこまりんぐ

でももう来週からの授業くっそつまんなそうだから休んでもいいかな

かるさん人生つらいよ


ふろ入って寝るか(^.^)

起きれますように(^.^)