たべたよー | わりとどうでもいい

たべたよー



もつなべ食べに行ったよう

味噌のちょい辛いバージョンにしたよう

おいしかったー

もつの油はんぱなかったからな

調子に乗ってすたばでスコーンも食べてしまったよ(^.^)

すでにおなかいっぱいだったというね(^.^)

でもスコーンおいしかったー高いだけあるよねー

もつなべもおいしかったしー

店員さんかわいかったしー

豆腐1人前8個おもしろかったしー


あとわたくし奇跡的に仕事決まりましたーいやー世の中何があるかわからんねまじで

今度は辞めないようにしないと

せっかくの事務だし!!!!!給料もいいし!!!!!!

正月9連休らしいし!!!!!

別に学校最後まで居ていいよって言われたし!!!!!

何か裏があるのかしら

ちょっと不安になるわ

でもがんばりまーとりあえず1年

でも試用期間があるよ3ヶ月

その間に辞めさせられるとかなのかな

やばい怖い宇宙怖い