たべたよー
もつなべ食べに行ったよう
味噌のちょい辛いバージョンにしたよう
おいしかったー
もつの油はんぱなかったからな
調子に乗ってすたばでスコーンも食べてしまったよ(^.^)
すでにおなかいっぱいだったというね(^.^)
でもスコーンおいしかったー高いだけあるよねー
もつなべもおいしかったしー
店員さんかわいかったしー
豆腐1人前8個おもしろかったしー
あとわたくし奇跡的に仕事決まりましたーいやー世の中何があるかわからんねまじで
今度は辞めないようにしないと
せっかくの事務だし!!!!!給料もいいし!!!!!!
正月9連休らしいし!!!!!
別に学校最後まで居ていいよって言われたし!!!!!
何か裏があるのかしら
ちょっと不安になるわ
でもがんばりまーとりあえず1年
でも試用期間があるよ3ヶ月
その間に辞めさせられるとかなのかな
やばい怖い宇宙怖い