決めました | わりとどうでもいい

決めました

わたくし仕事断ります!!!!!!!!!!どやあああああああああああああ
もうねたぶんわたくしチキンだから入って3日くらいで死ぬかもしれないの
そんなの耐えられません
わたくし超絶チキンなので!!!!!!!!!
明日断りの電話入れないと
はあこわい
チキンだから怖い
ふあん
仕事探さないとね
とにかくお金ためないといけないよね
まじどうなるんだわたくし
まじ今月中には決めたい
貯金崩したくない
月曜日こんにちはお仕事にでも行くかな
月始めの月曜日が一番求人でるらしいしね
おじいちゃんが言ってたようおうおう
いやおじいちゃんじゃなかった気がしなくもないけど
はーこわー人生こわーくらなどは人生
偶然こわー
明日卒業こわー
電話こわー