いえい
今日断りの電話入れたよう
いないって言われたけど用件だけ伝えてまたかけなおすみたいなこと言ってきたけどかかってこなかったよ
まあ電話しなくてもいいって思われたんだろうねうむ
そういうことにする
あのでんわ出たやつがいってなかったらまじうけるwwwwww
こっちには通話記録残ってますから
電話回線にも残ってるから
まじおめでとうって言ってくれた人すまねえ
でもこれからがんばりますはい
かみやちゅうのところ行けたらいいんだけどちょっと問題があるしwwwwwwwwww
浮かれすぎてりえこに言われて気が付いたからなwwwwwwwww
とりあえず 聞いてくれるみたいだしいけたらいいなーわりとマジで
あと一つ派遣登録してきたからどうなることやら
というかまじ紹介されたのはいやだなあ
そんなの気が狂っちゃうようふふ
ていうかお金800円しかないことに気付いた(∵)
足りるよね何も買わなければうん
ご飯とアイスだけ買えばいいよねいるものないし
というかお金使えないよう
職ないからねてへぺろ☆
まあ暇だしどうなるかわからないしとりあえず月曜今日はお仕事行くか
想定外wwwwwwwwwwwwwだが後悔はしていない