なれねえ
なんかしらんけど4.0にしたら今までメールの送信だったボタンが下書きになってていらだちはんぱないからな
いちいち戻って送信しないといけないと言うくそ仕様イライラ
なんなの
まちがえるでしょうが(*_*)
明日はたうんわーくでも見てやるはドヤッ
いいのあったら応募してみよー
でも割とやる気ないよーふるえるー
危機感持てよーうふふー
風呂入って寝るー
お金いつはいるのかなー
お金がないようふるえるー
Android携帯からの投稿
いちいち戻って送信しないといけないと言うくそ仕様イライラ
なんなの
まちがえるでしょうが(*_*)
明日はたうんわーくでも見てやるはドヤッ
いいのあったら応募してみよー
でも割とやる気ないよーふるえるー
危機感持てよーうふふー
風呂入って寝るー
お金いつはいるのかなー
お金がないようふるえるー
Android携帯からの投稿