ねむたん | わりとどうでもいい

ねむたん

握手してきたこととか書きたいけどだるたんだよ
無気力だよお
とりあえず履歴書の下書きはしたよ
簿記書けてちょっとした満足感はんぱないわ
きゃーすてきよー
あとひしょけんていの本も買ったしとりあえずがんばりまー
仕事探しまー
明日のたうんわーく期待
そういえば携帯はいつ帰ってくるのかしら
直るのかしら
もうこれでいいよ
つか2.0に戻したやつくれよ
あれは無理だよう
またちょっとあのピザにいらだってきたわ
わたくしの短気はんぱない
ゆとりはんぱない
BBAのゆとり☆てへぺろー