わりとどうでもいい -5ページ目

うひょー

好きな顔文字ブログネタ:好きな顔文字 参加中
(´-`)殴られる顔!

久々にブログ書くよう(´-`)わたくしはもう山梨のことなんて覚えてないよう(´-`)
今度書こう日付の詐称もしてやるは
なんとなく暇だから毎日ブログ書こうかしらんらんらーみたいなー
アプリ入れたったで!
まじ評価低すぎわろたwwwあんなくそ評価希に見るはwww
つかねーお店ネットで予約したんだけど電話こねー
激おこプンプン丸(したり顔)
まーいいか知らん電話してこない店が悪い
すぐ人のせいにする
電話がめんどくさかったんだよなんかねーウヒョヒョ
いやー楽しみすぎてやばいなー
つか給料日前だー給料はよ金はよ
明日は豆乳買い占めて帰ろ
豆乳さがしてておもったけどまじふぁみまくそだな
品揃えの悪さ
まじぶっとばしたい
ぶっ飛ばしたいって入れたらしめじがぶっころしたいって予測変換出してくるよー
そこまではしないよー
いくら憎んでてもしないよー
でもやっぱふぁみまくそ


犬でも貼っとこう
まじ獣くさいげきおこ
まじはなくさいげきおこ




Android携帯からの投稿

ふじきゅういち!

松葉杖片手に行ってきましたー
まず飛行機半端ねえ時間だったから頑張って起きたよー
松葉杖だったから案の定検査入院ひっかかったよー
別に歩けるからなくて通してもらっても大丈夫だよーっておもた
というか荷物通す人がよくファミマに来てたやつで割と怯えた
すごいいい人だったんだけどwww立ち読み長かったから割と敵対してたんだけどwwwめんごめんごwww
 
で、くそ乗り換えして3時間以上かかって富士急ついたよ
 
わりとどうでもいい-DSC_0021.JPG
 
はい駅
とりあえず名物食べとくかってなってなんか店に行ったら塩対応されたよ
まあいつもどおり我々の文句はんぱねえになってなかういってうどん食べたwwwチェーン店www
 
その後ライブ見たよ
上手の8列目だた!かみやちゅうやるー
すごいベストな位置でよく見えたなー
あきさまはチラチラだったけどよかったよ
ぶっちゃけあんまり覚えてないよ
ファイナルにれんがと虚無感聞ける!!!!!!!!とテンションがはんぱなかったかなくらい
セトリ見てこよ
見てきたけど取り立ててなんかとかないね
しいていえばいぞんのにわくらいかなー
まあ3時間位かけて東京いっていつも通りカップめん買って1日目しゅーりょー
あしむくみが割とあったなあ
そりゃ移動に7時間半かかればむくむわ

ふくおか!

行ってきました海の中道ー


まだかかとつけちゃいけないから松葉づえで行ったよう~

かみやちゅうに最寄りの駅まで来ていただいたよ

乗り換えでまじ人多すぎて次の電車にしたしあの電車の栄えっぷりは見たことないなあ

だって田舎だもの

つか駅から遠すぎてくそわろたは

まあ会場まで遠くて開演時間余裕ですぎたは

でもなんかえぐざえるふぁみりーみたいな感じのが去っていくのが見えたから見なくてよかったなあって感じだた

まあ松葉づえ預かってもらってみたよ

三列目だったんだけど奇跡的に端っこで柵前だったのウヒョヒョー

だから余裕で見れた!!!!!

前の日にリハビリの人に絶対ジャンプはすんなといわれてたのでしてないよう

まじ一番前なのにノリの悪い我々wwwwwwwwいつも通りwwwwwwww

まあダメって言われてたからしょうがないよねー

つかセトリの残念さ的にまあしょうがないよねー

帰りにジョイフル行ってプリクラとって帰ったよう

まじ顔疲れすぎわろただたね


いやーまじかみやちゅうにはお世話になったぜ
サンクス!!!!
リアル体の不自由な方だったからなあ
不便だなあ
まじ優先席座れるからな
明日は病院でとうとうかかと着けてよくなるぜええええええええ
だがしかしまだ歩ける気はしない
ヒール履けるのかしら
そろそろクビになるわよわたくし