ふくおか! | わりとどうでもいい

ふくおか!

行ってきました海の中道ー


まだかかとつけちゃいけないから松葉づえで行ったよう~

かみやちゅうに最寄りの駅まで来ていただいたよ

乗り換えでまじ人多すぎて次の電車にしたしあの電車の栄えっぷりは見たことないなあ

だって田舎だもの

つか駅から遠すぎてくそわろたは

まあ会場まで遠くて開演時間余裕ですぎたは

でもなんかえぐざえるふぁみりーみたいな感じのが去っていくのが見えたから見なくてよかったなあって感じだた

まあ松葉づえ預かってもらってみたよ

三列目だったんだけど奇跡的に端っこで柵前だったのウヒョヒョー

だから余裕で見れた!!!!!

前の日にリハビリの人に絶対ジャンプはすんなといわれてたのでしてないよう

まじ一番前なのにノリの悪い我々wwwwwwwwいつも通りwwwwwwww

まあダメって言われてたからしょうがないよねー

つかセトリの残念さ的にまあしょうがないよねー

帰りにジョイフル行ってプリクラとって帰ったよう

まじ顔疲れすぎわろただたね


いやーまじかみやちゅうにはお世話になったぜ
サンクス!!!!
リアル体の不自由な方だったからなあ
不便だなあ
まじ優先席座れるからな
明日は病院でとうとうかかと着けてよくなるぜええええええええ
だがしかしまだ歩ける気はしない
ヒール履けるのかしら
そろそろクビになるわよわたくし