ふじきゅういち!
松葉杖片手に行ってきましたー
まず飛行機半端ねえ時間だったから頑張って起きたよー
松葉杖だったから案の定検査入院ひっかかったよー
別に歩けるからなくて通してもらっても大丈夫だよーっておもた
というか荷物通す人がよくファミマに来てたやつで割と怯えた
すごいいい人だったんだけどwww立ち読み長かったから割と敵対してたんだけどwwwめんごめんごwww
で、くそ乗り換えして3時間以上かかって富士急ついたよ
はい駅
とりあえず名物食べとくかってなってなんか店に行ったら塩対応されたよ
まあいつもどおり我々の文句はんぱねえになってなかういってうどん食べたwwwチェーン店www
その後ライブ見たよ
上手の8列目だた!かみやちゅうやるー
すごいベストな位置でよく見えたなー
あきさまはチラチラだったけどよかったよ
ぶっちゃけあんまり覚えてないよ
ファイナルにれんがと虚無感聞ける!!!!!!!!とテンションがはんぱなかったかなくらい
セトリ見てこよ
見てきたけど取り立ててなんかとかないね
しいていえばいぞんのにわくらいかなー
まあ3時間位かけて東京いっていつも通りカップめん買って1日目しゅーりょー
あしむくみが割とあったなあ
そりゃ移動に7時間半かかればむくむわ
