さむーい
しんさまお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
今日面接終わったらスコーン作るからね!!!!!!!しんさまはぴばだよ!!!!!!!!!
いやすたばのスコーン食べた過ぎてぐぐったらホットケーキミックスで作れるみたいだから挑戦ぜよ!!!!!!!!!!
はー今すぐたべたい気が狂うほど食べたい
楽しみがあるから面接頑張るもんねーぷぷぷー
スコーン!スコーン!
飛行機も払わないとー
忘れないようにしておかないと明日の昼過ぎくらいまでだからまじで
おいしくできたらかみやちゅうにもあげるからねーぷぷぷー
おいしくできるのかしら
すたばのがい いようたべたいようふわふわのはいやだようパサパサがいいよう
まじ人生くそすぎてくそだわーはやくライブ行きたいなあ
現実つらいようなんでこんなことになってるんだ感がはんぱねえわ
つかひげにも源泉徴収票よこせって言わないとーはーだる
なにあいつ
とっとと送ってこいや辞めてどれくらいたつと思ってるんだよ
だいたいお前の店でなんでやってくれないのかね
まあわたくしはやめたから去年の分はいいとしても過去だよ過去
そんなに人数いないからやれやまじで職務怠慢やでまったくぷんすこ
やべいらだってきた
さすが短気ーかるさんやるー