いえー | わりとどうでもいい

いえー

もう3月ですなあ

2月もいろいろあったぜよー

おじいちゃんのためにくっそ面接行ったよ

先週は一週間で8つ面接行ってきたよ

さすがに死ぬかと思ったwwwwwwwwwwまじはんぱなかったwwwwwwwwww疲労的な意味でwwwwwwwwww

まあとりあえず奇跡的に仕事決まりましたー契約社員だけどねー時給だけどねー

こくさいかいぎじょうでーす

つかこの面接のとき来たことあるか聞かれて1度だけ来たことありますっていったら何で来たのって言われてすっごく当たり障りのない感じに必死で答えたよ

まじ本当のこと言ったらドン引きだからな

お部屋のイベントで来ましたとか言えねえwwwwwwwwwwww

まじ聞かれるとか思ってなかったわけでねパニックだよ

まあ決まったわけでライブがあるから休みくれって言ったし一安心ですねー

しかも奇跡的に給料日が25日!!!!!!!

ライブ前に給料入る!!!!!!!!!服買える!!!!!!!!!

ファンクラブの更新できる!!!!!!!!!!!

とりあえず1年頑張って働こう

すたばとおるしごほうび()ができるね

いやなことあったらダークモカチップフラペチーノとスコーン!!!!!!!!

はーがんばろう

ちょっと桜のタンブラー欲しい()すいーつ()

すたばすれで言われてたからみたらかわいかったよ()すいーつ()

まじですぐ辞めないようにしないと

最近のゆとりだからな

マナー講習とか厳しいんだろうなあ怖いなあゆとりは豆腐メンタルだからなー

はーがんばろう

またもつ鍋食べに行きたいなー

はい行きましょう

お金はいるしー辞めなければだけどー

お店探してかみやちゅう誘うーぴゃー楽しみー無心で生きるー

気が狂わないようにしないとねー


なんか最近迷惑メール多いよぶたすぎる