うわわわわわー
ガチで言えることならこのはなのくささかな
まじ意味わからんーはなくさいと軽くぐあいわるいになるようになってきたしまじクソ
なんなのこれまじでいらだちがはんぱない
ごはん美味しくないだしまじいみふ
いや全く美味しくなくはないんだけどいつもの私の8割くらい損してる感じのかおり
明日は臭くならないでやめて
あしたわたくし超楽しみにしてるんだよおおおおおおおおお
たみーも仕事終わりでよければ一緒に行こおおおおおおおあと天神とか博多になるけどおおおおおおおお
かみやちゅうがやさしいから平日になるよおほほほほほほほ
はなくせえええええええええ
どこの病院いけばいいのかなー臭いけどめんどくさーいだってどこに行けばいいのかわからないからー
うひょー明日楽しみー♡♡♡♡
Android携帯からの投稿