わりとどうでもいい -2ページ目

ふくおかいち!

多分これからであってる?かな?

DSC_0032.JPG


とりあえず一日目はかみやちゅうが結婚式があって遅れるというので一人で行きましたー
行ってりっちゃんとあったー妹テラロリータだった
で厚かましく席までついて行って見たよ
つかマジ席に行くとき階段で転んだからなwwwwwwwwww
転んだっていうかふわっと正座したみたいになったwwwwwwwwwwww
まじ一人でくっそはずかしかったwwwwwww
いやまじ思い出しても恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww

まあこの日は8列目で見やすかったーかなー
まああんまり覚えていないっていうあれもありますが
なんか気持ち悪いノリ方あるよねあれマジ無理
でわんうぇいが来たところでかみやちゅう到着wwwwwwwwwwwwww
めっちゃ終盤wwwwwwwwwwwむしろ本編あと一つwwwwwwwwwww
ってなってさらにテンションあがったは

まじで書くことねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでおわりwwwwwwwww
みじけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンコールも別にって感じでwwwwwwwwwwwwwwww
まじ何のために行ってるのって話ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
はい終わりwwwwwwwwwwwwwwwww

あけましておめでとうございます!


いやあ三月ですな
年末か年始に一年のまとめをしようと思ってたんだけどいつの間にかこんなに時間が~
携帯買い換えちゃったよーウヒョヒョー
サクサクだよお素晴らしいよお
前のやつ死にかけだったからな
機種代もほぼかからないしええなあ
というか振り返ることが思い出せない~
つか携帯買い換えたから見れなかった文字が見れるようになったよ!ウヒョー
去年はねー何したっけなあー
今の職場に入ってーかかと折れて入院してー松葉杖でライブ行ってー
お、おう…
あ、あと犬が来て犬がいなくなった!ももたろす幸せに!
ブログ見直したら横浜にも行ってたね!覚えてなかった!
さんまーめん食べた!おいぴかた!
今日そういえばレコーダーも買ったんだー6万ちょっとかなー思ったより安かったなあ
これでアニメ録りまくるかなあ
最近たまにアニメ見てるからなー今けいおんみとるんや
まじゆいちしょうかわいいみおはしね
まじ色々記憶からなくなってるけど去年はそんな感じかなあ
いやあ意味わからんブログだ
今度かみやちゅうと串カツいくんや!
楽しみーほんとは明明後日くらいだったけど私のせいで~
でも来月は行きたい~
来月から新しい人入るんや!この三ヶ月わりと死ぬかと思ったわ
かみやちゅうに比べれば楽勝なはずなのにドロリッチ
なんか画像はっとこ貼り方わからん分かった
しんしんくそおいしい食べたい

さみー

秘密保護法、賛成?ブログネタ:秘密保護法、賛成? 参加中
私は賛成
何それ感がはんぱないよ

つかまじ気持ち悪いんだけどまじ気持ち悪い
体調不良とかじゃなくてドン引き的な気持ち悪い
まじ気持ち悪いわー気持ち悪っ
いやまじ気持ち悪いんだ
なにこれ気持ち悪い
今度かみやちゅうに会ったら聞いてみよう
まじ気持ち悪いんだ
わたくしは間違っていないはず気持ち悪
永遠と気持ち悪いって書きたいくらい気持ち悪いんだけど
しつこいけどまじ気持ち悪い
やーねー気持ち悪


Android携帯からの投稿
秘密保護法、賛成?反対?
  • 賛成
  • 反対

気になる投票結果は!?