ふくおかいち!
多分これからであってる?かな?

とりあえず一日目はかみやちゅうが結婚式があって遅れるというので一人で行きましたー
行ってりっちゃんとあったー妹テラロリータだった
で厚かましく席までついて行って見たよ
つかマジ席に行くとき階段で転んだからなwwwwwwwwww
転んだっていうかふわっと正座したみたいになったwwwwwwwwwwww
まじ一人でくっそはずかしかったwwwwwww
いやまじ思い出しても恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww
まあこの日は8列目で見やすかったーかなー
まああんまり覚えていないっていうあれもありますが
なんか気持ち悪いノリ方あるよねあれマジ無理
でわんうぇいが来たところでかみやちゅう到着wwwwwwwwwwwwww
めっちゃ終盤wwwwwwwwwwwむしろ本編あと一つwwwwwwwwwww
ってなってさらにテンションあがったは
まじで書くことねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでおわりwwwwwwwww
みじけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンコールも別にって感じでwwwwwwwwwwwwwwww
まじ何のために行ってるのって話ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
はい終わりwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず一日目はかみやちゅうが結婚式があって遅れるというので一人で行きましたー
行ってりっちゃんとあったー妹テラロリータだった
で厚かましく席までついて行って見たよ
つかマジ席に行くとき階段で転んだからなwwwwwwwwww
転んだっていうかふわっと正座したみたいになったwwwwwwwwwwww
まじ一人でくっそはずかしかったwwwwwww
いやまじ思い出しても恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww
まあこの日は8列目で見やすかったーかなー
まああんまり覚えていないっていうあれもありますが
なんか気持ち悪いノリ方あるよねあれマジ無理
でわんうぇいが来たところでかみやちゅう到着wwwwwwwwwwwwww
めっちゃ終盤wwwwwwwwwwwむしろ本編あと一つwwwwwwwwwww
ってなってさらにテンションあがったは
まじで書くことねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでおわりwwwwwwwww
みじけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンコールも別にって感じでwwwwwwwwwwwwwwww
まじ何のために行ってるのって話ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
はい終わりwwwwwwwwwwwwwwwww
あけましておめでとうございます!
いやあ三月ですな
年末か年始に一年のまとめをしようと思ってたんだけどいつの間にかこんなに時間が~
携帯買い換えちゃったよーウヒョヒョー
サクサクだよお素晴らしいよお
前のやつ死にかけだったからな
機種代もほぼかからないしええなあ
というか振り返ることが思い出せない~
つか携帯買い換えたから見れなかった文字が見れるようになったよ!ウヒョー
去年はねー何したっけなあー
今の職場に入ってーかかと折れて入院してー松葉杖でライブ行ってー
お、おう…
あ、あと犬が来て犬がいなくなった!ももたろす幸せに!
ブログ見直したら横浜にも行ってたね!覚えてなかった!
さんまーめん食べた!おいぴかた!
今日そういえばレコーダーも買ったんだー6万ちょっとかなー思ったより安かったなあ
これでアニメ録りまくるかなあ
最近たまにアニメ見てるからなー今けいおんみとるんや
まじゆいちしょうかわいいみおはしね
まじ色々記憶からなくなってるけど去年はそんな感じかなあ
いやあ意味わからんブログだ
今度かみやちゅうと串カツいくんや!
楽しみーほんとは明明後日くらいだったけど私のせいで~
でも来月は行きたい~
来月から新しい人入るんや!この三ヶ月わりと死ぬかと思ったわ
かみやちゅうに比べれば楽勝なはずなのにドロリッチ
なんか画像はっとこ貼り方わからん分かった
しんしんくそおいしい食べたい


