ふくおかいち! | わりとどうでもいい

ふくおかいち!

多分これからであってる?かな?

DSC_0032.JPG


とりあえず一日目はかみやちゅうが結婚式があって遅れるというので一人で行きましたー
行ってりっちゃんとあったー妹テラロリータだった
で厚かましく席までついて行って見たよ
つかマジ席に行くとき階段で転んだからなwwwwwwwwww
転んだっていうかふわっと正座したみたいになったwwwwwwwwwwww
まじ一人でくっそはずかしかったwwwwwww
いやまじ思い出しても恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww

まあこの日は8列目で見やすかったーかなー
まああんまり覚えていないっていうあれもありますが
なんか気持ち悪いノリ方あるよねあれマジ無理
でわんうぇいが来たところでかみやちゅう到着wwwwwwwwwwwwww
めっちゃ終盤wwwwwwwwwwwむしろ本編あと一つwwwwwwwwwww
ってなってさらにテンションあがったは

まじで書くことねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでおわりwwwwwwwww
みじけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンコールも別にって感じでwwwwwwwwwwwwwwww
まじ何のために行ってるのって話ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
はい終わりwwwwwwwwwwwwwwwww