ふくおかいち!
多分これからであってる?かな?

とりあえず一日目はかみやちゅうが結婚式があって遅れるというので一人で行きましたー
行ってりっちゃんとあったー妹テラロリータだった
で厚かましく席までついて行って見たよ
つかマジ席に行くとき階段で転んだからなwwwwwwwwww
転んだっていうかふわっと正座したみたいになったwwwwwwwwwwww
まじ一人でくっそはずかしかったwwwwwww
いやまじ思い出しても恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww
まあこの日は8列目で見やすかったーかなー
まああんまり覚えていないっていうあれもありますが
なんか気持ち悪いノリ方あるよねあれマジ無理
でわんうぇいが来たところでかみやちゅう到着wwwwwwwwwwwwww
めっちゃ終盤wwwwwwwwwwwむしろ本編あと一つwwwwwwwwwww
ってなってさらにテンションあがったは
まじで書くことねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでおわりwwwwwwwww
みじけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンコールも別にって感じでwwwwwwwwwwwwwwww
まじ何のために行ってるのって話ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
はい終わりwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず一日目はかみやちゅうが結婚式があって遅れるというので一人で行きましたー
行ってりっちゃんとあったー妹テラロリータだった
で厚かましく席までついて行って見たよ
つかマジ席に行くとき階段で転んだからなwwwwwwwwww
転んだっていうかふわっと正座したみたいになったwwwwwwwwwwww
まじ一人でくっそはずかしかったwwwwwww
いやまじ思い出しても恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww
まあこの日は8列目で見やすかったーかなー
まああんまり覚えていないっていうあれもありますが
なんか気持ち悪いノリ方あるよねあれマジ無理
でわんうぇいが来たところでかみやちゅう到着wwwwwwwwwwwwww
めっちゃ終盤wwwwwwwwwwwむしろ本編あと一つwwwwwwwwwww
ってなってさらにテンションあがったは
まじで書くことねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでおわりwwwwwwwww
みじけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンコールも別にって感じでwwwwwwwwwwwwwwww
まじ何のために行ってるのって話ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
はい終わりwwwwwwwwwwwwwwwww