さみー | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さみー
ブログネタ:
秘密保護法、賛成?
参加中
私は
賛成
派
何それ感がはんぱないよ
つかまじ気持ち悪いんだけどまじ気持ち悪い
体調不良とかじゃなくてドン引き的な気持ち悪い
まじ気持ち悪いわー気持ち悪っ
いやまじ気持ち悪いんだ
なにこれ気持ち悪い
今度かみやちゅうに会ったら聞いてみよう
まじ気持ち悪いんだ
わたくしは間違っていないはず気持ち悪
永遠と気持ち悪いって書きたいくらい気持ち悪いんだけど
しつこいけどまじ気持ち悪い
やーねー気持ち悪
Android携帯からの投稿
秘密保護法、賛成?反対?
賛成
反対
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする