さみー | わりとどうでもいい

さみー

秘密保護法、賛成?ブログネタ:秘密保護法、賛成? 参加中
私は賛成
何それ感がはんぱないよ

つかまじ気持ち悪いんだけどまじ気持ち悪い
体調不良とかじゃなくてドン引き的な気持ち悪い
まじ気持ち悪いわー気持ち悪っ
いやまじ気持ち悪いんだ
なにこれ気持ち悪い
今度かみやちゅうに会ったら聞いてみよう
まじ気持ち悪いんだ
わたくしは間違っていないはず気持ち悪
永遠と気持ち悪いって書きたいくらい気持ち悪いんだけど
しつこいけどまじ気持ち悪い
やーねー気持ち悪


Android携帯からの投稿
秘密保護法、賛成?反対?
  • 賛成
  • 反対

気になる投票結果は!?