わーい
まじどっちでもええわwwwええでwwwわろわろwww
昨日はとうとう食べ飲み放題のくそ安い店に行ってきたよう(^-^)
まじ食べ過ぎてはくかとおもた(^-^)
もつなべ値段の割には美味しかったしいいねえ
次はどこにしようかしらねー
安めのところがいいなあ
でもおいしいところだねー
なにがいいかなー
鍋食べてもうたし冬は鍋だよねわろわろ
なんかあるかなーぐぐろ
次も楽しみだなあもう少し時間があれば良かったんだけどまじ仕事終わりだとわずかな時間しかないよ悲しいねウヒョヒョ
はーまじしつこいけど犬がいやー
なんかもういやになってきたよまじかす
ストレスがはんぱねえ
いびきくそうるせえ
わたくしもいびきはんぱないけど
つかまじトイレちゃんとして欲しいわー
そろそろ怒り狂うレベルなんだけど
わたくし犬苦手かと思ってたけど普通にきらいなんだなあとつくづくおもうよ
いぬにわるいけど
まあ生まれてこの方犬を飼いたいと思ったことがないからなあ
いぬに全く興味がないんだろうねえ
そういえば小学生のとき追いかけられたよねー四人でさーなつかぴいやー
それでかなあーまあどうでもいいけどー
気が狂わないようにしないとなあ
はーめんどくさー
そういえばわたくし蓄膿症じゃないんだよ耳鼻科行って見てもらってレントゲンの写真も見せてもらったけどすごく綺麗なはなって言われたよ
あの白いのが溜まってる感じもなくさー
耳も綺麗って言われたしさー
なんなの!昨日も結局臭くなったわよ!
ご飯食べてる途中でwww
つか先生に言わしてみたら片方臭くて臭くなる時とならない時がある時点でイミフらしいwww
なんかぐちぐちいうブログになりそうだわ
Android携帯からの投稿