ふくおかに!
まあ2日目は仕事終わっていったよ
めっちゃ近所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この日は天気よかったね
この日は3列目だったよちけえ
まあ特に書くことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右斜めだった気がするけどその人たちが割と破壊力がやばかった気がしたwwwwwwwwwww
どういった意味でかは忘れたけどwwwwwwwwwwwww
やっぱ終ってから比較的日が浅い時に書かないと忘れるwwwwwwwwwwwww
もったいないwwwwwwwwwwwwwww
MOTTAINAIwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリクラとって帰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ近所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この日は天気よかったね
この日は3列目だったよちけえ
まあ特に書くことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右斜めだった気がするけどその人たちが割と破壊力がやばかった気がしたwwwwwwwwwww
どういった意味でかは忘れたけどwwwwwwwwwwwww
やっぱ終ってから比較的日が浅い時に書かないと忘れるwwwwwwwwwwwww
もったいないwwwwwwwwwwwwwww
MOTTAINAIwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリクラとって帰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww