こうべに!
神戸2日目ですが結構思ったよりギリギリに起きてチェックアウトした
パンもろたけどそのまま忘れて全部持って帰ってしまったー
めっちゃおいしかったwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwww
普通にすぐ全部なくなったwwwwwwwwwwwwwww
でチェックアウトして西村こーひーにいった!!!!!!

ドレッシング激ウマwwwwwwwwwwwwww
ドレッシング売ってたしwwwwwwwwwwwwwwww
カフェオレめっちゃ甘くておいしかったwwwwwwwwwwwwwww
ここでお土産のコーヒーもこうたで
そのあと荷物ロッカーに入れて中華街に行ったよう

中華街制覇wwwwwwwwwwwwwwwwwwww横浜wwwwwwwwwwwwwww
長崎wwwwwwwwwwwwwwwwwww神戸wwwwwwwwwwwwwwwwww
行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でーここで麺食べてーまじわたくし忘れられてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと待ってたwwwwwwwwwwwwwwwかわいそうwwwwwwwwwwwwwww
また違う麺食べてタピオカちゃんのんだよ
めっちゃ牛乳でおいしかったー
そのあと会場行ってー見たよ
なんかスタンドだったんだけど急斜面でこわかったは
とりあえずがんばったけど
いやまじかみやちゅうががんばっててがんばってたは
ブンブンいってたは
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこの日こそ
え?これだけ?wwwwwwwwwwwwwwwって感じで終わった
発表も結局これだけ?今年ツアー無いの?って感じだったし
んーまあ来年に期待ってことなんでしょうか
いやー期待できない!!!!!!!!
九州いっぱいやってくれないかなー
行ってないところに行きたい!!!!!!!
佐賀と大分と沖縄(白目)
沖縄微妙だなあwwwwwwwwwwwww行ってみたいけど飛行機乗るのめんどくさいwwwwwwwwwwwwww
鹿児島行きたいなーしゃぶしゃぶ食べたい!!!!!!!!!!!!!!
宮崎行きたい!!!!!!!!!!!!チキン南蛮食べたい!!!!!!!!!!!
香川行きたい!!!!!!!!!!!うどん食べたい!!!!!!!!!!!
夢は広がりますな行ったことあるけど
やっぱ行ったことないところかなー
近場がいい!!!!!あとおいしいもの!!!!!!これ大事!!!!!!!
新幹線の中で神戸牛のお弁当食べた
お金なかったからwwwwwwwwwwwwwww
というわけでわたくしのツアーは終わりましたー
めっちゃ行ったの少なーい珍しい!!!!!
まじお金ないからねwwwwwwwwwwww給料安すぎwwwwwwwwwwwwwFAXwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パンもろたけどそのまま忘れて全部持って帰ってしまったー
めっちゃおいしかったwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwww
普通にすぐ全部なくなったwwwwwwwwwwwwwww
でチェックアウトして西村こーひーにいった!!!!!!

ドレッシング激ウマwwwwwwwwwwwwww
ドレッシング売ってたしwwwwwwwwwwwwwwww
カフェオレめっちゃ甘くておいしかったwwwwwwwwwwwwwww
ここでお土産のコーヒーもこうたで
そのあと荷物ロッカーに入れて中華街に行ったよう

中華街制覇wwwwwwwwwwwwwwwwwwww横浜wwwwwwwwwwwwwww
長崎wwwwwwwwwwwwwwwwwww神戸wwwwwwwwwwwwwwwwww
行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でーここで麺食べてーまじわたくし忘れられてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと待ってたwwwwwwwwwwwwwwwかわいそうwwwwwwwwwwwwwww
また違う麺食べてタピオカちゃんのんだよ
めっちゃ牛乳でおいしかったー
そのあと会場行ってー見たよ
なんかスタンドだったんだけど急斜面でこわかったは
とりあえずがんばったけど
いやまじかみやちゅうががんばっててがんばってたは
ブンブンいってたは
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこの日こそ
え?これだけ?wwwwwwwwwwwwwwwって感じで終わった
発表も結局これだけ?今年ツアー無いの?って感じだったし
んーまあ来年に期待ってことなんでしょうか
いやー期待できない!!!!!!!!
九州いっぱいやってくれないかなー
行ってないところに行きたい!!!!!!!
佐賀と大分と沖縄(白目)
沖縄微妙だなあwwwwwwwwwwwww行ってみたいけど飛行機乗るのめんどくさいwwwwwwwwwwwwww
鹿児島行きたいなーしゃぶしゃぶ食べたい!!!!!!!!!!!!!!
宮崎行きたい!!!!!!!!!!!!チキン南蛮食べたい!!!!!!!!!!!
香川行きたい!!!!!!!!!!!うどん食べたい!!!!!!!!!!!
夢は広がりますな行ったことあるけど
やっぱ行ったことないところかなー
近場がいい!!!!!あとおいしいもの!!!!!!これ大事!!!!!!!
新幹線の中で神戸牛のお弁当食べた
お金なかったからwwwwwwwwwwwwwww

というわけでわたくしのツアーは終わりましたー
めっちゃ行ったの少なーい珍しい!!!!!
まじお金ないからねwwwwwwwwwwww給料安すぎwwwwwwwwwwwwwFAXwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww