こうべに! | わりとどうでもいい

こうべに!

神戸2日目ですが結構思ったよりギリギリに起きてチェックアウトした
パンもろたけどそのまま忘れて全部持って帰ってしまったー
めっちゃおいしかったwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwww
普通にすぐ全部なくなったwwwwwwwwwwwwwww

でチェックアウトして西村こーひーにいった!!!!!!

DSC_0067.JPG


ドレッシング激ウマwwwwwwwwwwwwww
ドレッシング売ってたしwwwwwwwwwwwwwwww
カフェオレめっちゃ甘くておいしかったwwwwwwwwwwwwwww
ここでお土産のコーヒーもこうたで
そのあと荷物ロッカーに入れて中華街に行ったよう

DSC_0068.JPG

中華街制覇wwwwwwwwwwwwwwwwwwww横浜wwwwwwwwwwwwwww
長崎wwwwwwwwwwwwwwwwwww神戸wwwwwwwwwwwwwwwwww
行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でーここで麺食べてーまじわたくし忘れられてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと待ってたwwwwwwwwwwwwwwwかわいそうwwwwwwwwwwwwwww
また違う麺食べてタピオカちゃんのんだよ
めっちゃ牛乳でおいしかったー
そのあと会場行ってー見たよ

なんかスタンドだったんだけど急斜面でこわかったは
とりあえずがんばったけど
いやまじかみやちゅうががんばっててがんばってたは
ブンブンいってたは
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこの日こそ
え?これだけ?wwwwwwwwwwwwwwwって感じで終わった
発表も結局これだけ?今年ツアー無いの?って感じだったし
んーまあ来年に期待ってことなんでしょうか
いやー期待できない!!!!!!!!
九州いっぱいやってくれないかなー
行ってないところに行きたい!!!!!!!
佐賀と大分と沖縄(白目)
沖縄微妙だなあwwwwwwwwwwwww行ってみたいけど飛行機乗るのめんどくさいwwwwwwwwwwwwww

鹿児島行きたいなーしゃぶしゃぶ食べたい!!!!!!!!!!!!!!
宮崎行きたい!!!!!!!!!!!!チキン南蛮食べたい!!!!!!!!!!!
香川行きたい!!!!!!!!!!!うどん食べたい!!!!!!!!!!!

夢は広がりますな行ったことあるけど
やっぱ行ったことないところかなー
近場がいい!!!!!あとおいしいもの!!!!!!これ大事!!!!!!!

新幹線の中で神戸牛のお弁当食べた
お金なかったからwwwwwwwwwwwwwwwDSC_0074.JPG


というわけでわたくしのツアーは終わりましたー
めっちゃ行ったの少なーい珍しい!!!!!
まじお金ないからねwwwwwwwwwwww給料安すぎwwwwwwwwwwwwwFAXwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww