まじめに
暇なニートはきれいにならべてみました(わたくし比そして丸い方)
なんか書きたいことあったけど忘れたわ
なんだったっけなとりあえず久々にしっとるけ食べた39円だった
それくらいしか思い出せないぜ
もうすぐCDでるねお金ないねやばいね
そうそう思い出したけどわたくし中学一年生のテキスト買ったんですよね
確実にゆとり教育のあれだけどさ球の体積とかの求めかたって高校で習ったよねwww?いやまじでwww
あと最頻値とか中央値いうやつwwwはじめて聞いたんだけどwww習ったっけwww?高校ですら習った覚えないんだけどwwwあれ?wwwあれれ?www
覚えないといけないよねぷぷぷまじゆとり乙すぎる
Android携帯からの投稿
