わりとどうでもいい -91ページ目

いてきた




本日は歩いてみた!
一時間ほどいつものわたくしの倍ほどの速度で歩いたけどかみやちゅうと走ったときとあまり消費カロリー変わらなくね?
なんか悲しくね?
そして多分あの距離は5キロもないと思われる…悲しいね…

今日はりえこの命により鶏そぼろ作ったけどうめえな
鶏そぼろまじおいしいなあご飯がすすむなあ
ピザおつぅー☆

Android携帯からの投稿

わすれかけてた

更新わすれかけてたよ
でも書くことないよ
ニートだもの



Android携帯からの投稿

あしたはあついらしいしらんけど

天気予報で24度とか言ってたよ
つか今日暑かったのかしら?天気予報でどっかが30度とか言っていたけど嘘ですよね
特に暑くなかったわ外出てないけど
今日は家でダラダラしてましたとさ

めいちゃんとさくさくぱんだ



くだらねえ
はやく茶碗洗って風呂入らないと

Android携帯からの投稿