わりとどうでもいい -92ページ目

ひろうやばい




今日はこんにちはお仕事に行ってきましたあ
帰りは試験の場所見て帰ったよー歩きでー
くっそ歩いたわ4時間近く多分
まじ歩きで途中足置いて帰ろうかと思ったまじででも運動しないといけないからなピザ的な意味で
多分明日まじしぼうふらぐだなあ
てらねむすなあ



Android携帯からの投稿

めんどくさ

明日こんにちはお仕事に行く
写真とらないと
帰り歩いて帰ろうかな
暑くないといいなあ
紙書かないとなあめんどくせえ
今まじですめんたるみたいになってるわ(笑)
まじりえこのせい(笑)
書くのもめんどくさい(笑)明日死なないかなわたくし(笑)もちろんりえこには長生きしていただくけど(笑)
外は危険かいっぱいだし(笑)いつしんでもおかしくない(笑)最近散歩するようになって気づいた(笑)きけんがあぶない(笑)
外怖い(笑)ですめんたるまじかっけえ(笑)

Android携帯からの投稿

だる

まじやるきなくなるわ



Android携帯からの投稿