わりとどうでもいい -89ページ目

わりと

今日は割りと勉強したよ
三ページくらいしたしどやがお
しかし書くことなくなってきたwwwニートやべえなwww何もない毎日wwwとりあえず太らないようにしないとwwwまじ肥えるwwwやべーwww体重計壊れてるwww体重計変わらねえwwwお金ないから買えないwww
そういえばたみー帰ってくるとき唐揚げ買ってきていただきたいわ
はい肥えるーすてきーうそー


Android携帯からの投稿

いしゅう

今日はクリームコロッケ作ったけどまじ適当に塩入れまくったら塩辛かったwwwなんか薄い気がしたんだけだなあwwwくそがwwwそして鼻臭いから塩味と異臭のコラボレーションwww割りと失敗だなwwwどどんまーいwww

CDB買ったら負けなので気にしないことにします
というか来週の天使あきさまが楽しみすぎわろた
まじ天使すぎる



Android携帯からの投稿

思い出した

昨日書きたいこと思い出したwww
昨日某ショッピングセンターに行ったんだよ
で一階で母の日的なのやってるじゃないですか道の真ん中でくっそ邪魔なやつね
その靴屋の前らへんの雑貨屋さんにそんじょうくんがいたwwwまじ大切な面白いネタなのにwww
今日もいるかなあと思って見たらいたwwwしかも雰囲気怒られてたwww
何かおばさんに説明していたんだけど多分おばさん険しい顔してたからあれは怒られてたwww
わたし何々でパニックになってしまってって言ってたwww
お前が言うな感満載だけどそんじょうくんまじ仕事できなそうだからな…
なんというかどんくさくてイライラさせられるタイプだよな…年上だけど…
相変わらず声もしにそうだし接客大丈夫なのか感がやばい
というか真面目な感じかと思ってたから事務やってるのかと思ったよ
意外であるなまじテンション上がるあるな

Android携帯からの投稿