わりとどうでもいい -87ページ目

どうようにたしからしい

これ懐かしくね?

もうかみやちゅうが見たと信じてDVDのこと書くけどさあ…まじあれぼったくりじゃね?
のこりがのほうもだけどさーねー?
あきさまは天使ということは何となくはわかったがまじ少々しかうつらねえ
彼超絶天使だったよ?もっと映せよおおおおおおおおおおおおお
まじで
ライブ見たときまじ天使さいりんだったしさー
あれかなわたくしうまく見れなかったのかな
実はもっとあるとか!?
値段設定おかしいもんね!?
こんなことならまじ安いネットで買えばよかったああああああああ時すでにおそしわろろー
まじMC入って曲入ってるやつと今回の二枚が値段同じくらいとかまじないわーかなしいわーまじみさわだわー
ていうかDVD見て気づいたけど某最近ボブにした我々と名前おなじフラグの人絶対会報か本見てるよね
だってぜっぷですでに7弦ギターだったし
ウフフわたくし最低ー☆

そういえばこの間カラオケに行って懐かしかったからギアス二期見だしたよ
一期は30回位見たからね
しかしカマキリ化が深刻であるなあかわいいけど
とりあえず100万のきせきくそふいた
こんな話だったっけwwwあれwwwみたいなねwww
そこまで見たからまた続き見ようまじウザくうざひろば
勉強しないといけないからなあ見たいのになあ
まじ早くしないと終わらねえよ国語やってないからねしぼうふらぐ



Android携帯からの投稿

ひろう

本日は久々に歩いたぜよー
疲労で眠いぜよー明日天使のためにフラゲだぜ



Android携帯からの投稿

わろわろ

ニートは今日も引きこもりです
今日サザエさんでぼんご食べてたんだけどまじ近代的じゃね?割りとびびったよ



Android携帯からの投稿