としよりすぎわろた
かみやちゅうの家に3時間くらいしかいなかったのに疲労で眠いとかまじたいりょくなすぎわろた
今度某21にいこうかなと思ったけどお金ないからやめるかもわからん
テンションしだいだよね
開演ギリギリにいこうとは思っているけどめんどくさいよね
そこに行かなければお金うくしご飯おいしいですにゆとりができるんだよ!!!!やべえ!!!!3000円予算になる!!!!やべえ!!!!
つか楽しみすぎわろたかみやちゅうのいっていたぼんじりとか言うのも食べてみたいすなあ
お腹減るね今日帰りお腹減りすぎてやばかったからな
もう何買うかしか考えてなかったよてへぺろ(・ω<)
突然お腹減ったんだけどやだこわい
しいたけみたいな雪見だいふく79円だったから買ったよあとで食べるよワクワク
生チョコのやつだよワクワク
とりつくねのしいたけ祭りは美味しくなさそうだったよ
別にしいたけはいいけどソースがないわ
うめとかwwwは?wwwみたいなね
いやとりつくねをしいたけになすりつける時点ですべてないかな
まじピーマンだしブルア
あーわたくしもコンタクト買おうかしらすべては結果がわからないといけないという
まじはやくしろやまじで
この間のこんにちわおしごとで目が悪くなったのまじ実感まじ涙目
割りとかみやちゅうの安かったからわたくしもいけるかなあ
とりあえず来週金土休みみたいだぜ!!!!いつ行けそうかな!!!!わたくしはもちろんニートです!!!!お肉おいしいです!!!!
Android携帯からの投稿
今度某21にいこうかなと思ったけどお金ないからやめるかもわからん
テンションしだいだよね
開演ギリギリにいこうとは思っているけどめんどくさいよね
そこに行かなければお金うくしご飯おいしいですにゆとりができるんだよ!!!!やべえ!!!!3000円予算になる!!!!やべえ!!!!
つか楽しみすぎわろたかみやちゅうのいっていたぼんじりとか言うのも食べてみたいすなあ
お腹減るね今日帰りお腹減りすぎてやばかったからな
もう何買うかしか考えてなかったよてへぺろ(・ω<)
突然お腹減ったんだけどやだこわい
しいたけみたいな雪見だいふく79円だったから買ったよあとで食べるよワクワク
生チョコのやつだよワクワク
とりつくねのしいたけ祭りは美味しくなさそうだったよ
別にしいたけはいいけどソースがないわ
うめとかwwwは?wwwみたいなね
いやとりつくねをしいたけになすりつける時点ですべてないかな
まじピーマンだしブルア
あーわたくしもコンタクト買おうかしらすべては結果がわからないといけないという
まじはやくしろやまじで
この間のこんにちわおしごとで目が悪くなったのまじ実感まじ涙目
割りとかみやちゅうの安かったからわたくしもいけるかなあ
とりあえず来週金土休みみたいだぜ!!!!いつ行けそうかな!!!!わたくしはもちろんニートです!!!!お肉おいしいです!!!!
Android携帯からの投稿
おわたよー
とりあえず二次関数はスルーして終った!!!!奇跡
まじ高校合格できたのがきせきくらいわからなかったよ
記憶が全くなかったからねー
時の流れって怖いねー
明日はかみやちゅうとあそぶでやんす
勉強しろよってね
気合いでいく教えてもらえるはず
Android携帯からの投稿
まじ高校合格できたのがきせきくらいわからなかったよ
記憶が全くなかったからねー
時の流れって怖いねー
明日はかみやちゅうとあそぶでやんす
勉強しろよってね
気合いでいく教えてもらえるはず
Android携帯からの投稿