わりとどうでもいい -83ページ目

考えた

わたくし面接の時すごく思ったことがあるんだがまず4人で面接だったんだよね
1人は違う職種したいからとか言ってたのよ
まあこれは普通に納得できる答えだよね
でおばさんなんか旦那が病気でとか言い出してまじ病気とかひきょうすぎやろ…と思ったんだよ
しかも娘はわたくしたちくらいみたいなんだけどこのご時世でアルバイトをやっていてとかいいだしてさあまじわたくしのこと馬鹿にしてるのかよ…そんなこと言うならわたくし入校させろよ…とか思ったわ
でもさ、今日思ったけどそんな状況ならこんなところ行ってる場合じゃないしましてやそんなやばそうなら仕事選んでる場合じゃねーぞって感じだよね
今すぐ働けよみたいな
まじ主婦って考えが甘くね?
あたしが働かないといけなくなってみたいなこと言ってたけど違うな間違っているぞだし
まじ金目当てだよね
多分その人専業だし
まじふにおちないよわたくしは
あともう1人は高校がそういうところでで資格は持っているみたいなこと言ってたんだけどこんなとこ行ってない就職探したがよくね?って思ったよ
まあこんなこと考えてたから質問内容を忘れたんだけどね
まじ自分ごみだわ最低自分のこと考えろよだわ
でもすごくふにおちないわまじで
何回も言うわまじふにおちない
まだそのひと受かったかすらわからんけどwww
一方的な非難www最低www
でも面接的にはその人は普通だったよ
まあ最下位にわたくしが立ちはだかっているからねどやがお
まあもうライブ行く気まんまんだから脳みそお花畑なんだけどね
どうでもいい!!!!

チケットきたけど福岡なのにやるきすぎだよね
まじ壁側すぎてなんとも言えない┗(^o^ )┓三
まあかみやちゅうのよりはいいやつがきたけれども┗(^o^)┓三4階はないわwww
チケットあと一つ来てない≡┗( ^o^)┛
あした受けとりたい≡┗( ^o^)┛
とりあえず盛岡は行くしかねえな
明日は早く起きてこんにちはお仕事に行ってかみやちゅうと遊ぶぜよー


Android携帯からの投稿

ひま

ひまなのでばーちゃるこんそーるでまりお64とったらなつかしすぎわろたwwwマンマミーヤwww



Android携帯からの投稿

いってきまぴたあ

本日はきりゅういんさんのライブ行ってきましたあ
ネタバレ禁止らしいwwwぷぷぷwww
まあブログとかでみたいだけどwww
とりあえず節約のために自転車で行ってみたよ
一時間かからないくらいだったよ
思ったより近くね?
そしてライブ30分ちょうどに始まったよwww
すごくね?普通に感動した
ライブはねたばれだめらしいからなんとも言えないがわたくしの好きなきれいになりたくて歌ってくれた!!!!別に内容書くのめんどくさいとかじゃないよ
しかもきりゅういんさん優しいから新しくきた人にのりかたは自由ですからとかいって棒立ちでもいいとかいってくれたから全力で棒立ちした
ちょっと疲れたんだよ調子に乗りすぎて
見てて思ったけどスタッフのクオリティーがやばかった
まじ片付け早いwwwつかまじ手際がよすぎるwww

あときゃんさんギターうまくなってね?
もとから?
前行ったときはこの曲はなんとギターソロあります!!!!とか大々的に言ってたけど今日たまに普通にソロやってたんだけどwww弾いてなかったのかなあれwww
そんなこんなで3時間ライブあったよwww途中であれ長くね?とは思ったけどwww
まさお2時間半くらいやん?しかもアンコールくそ長いやん?10分くらいやん?くそなげえから
でも彼ら2、3分で出てきたwwwこの間のには負けるがはええwwwしかも終わるタイミングがわからなかったwwwおわり…?あ、まだ?
え…おわり?あ、まだ?みたいなねwww

しかし普通に面白かったです!!!!というか今度はかみやちゅうと行きたいわまじで
1人でニヤニヤ気持ち悪い!!!!
それとまさおのライブにも行きたくなったよ気持ち悪い
やはりギターは生音がいいですよね気持ち悪いですね
なんかあと入口でもらえるやつにDVD入ってたけど何が入っているのだろうか
気が向いたら見よう多分見ないと思うけど


Android携帯からの投稿