考えた
わたくし面接の時すごく思ったことがあるんだがまず4人で面接だったんだよね
1人は違う職種したいからとか言ってたのよ
まあこれは普通に納得できる答えだよね
でおばさんなんか旦那が病気でとか言い出してまじ病気とかひきょうすぎやろ…と思ったんだよ
しかも娘はわたくしたちくらいみたいなんだけどこのご時世でアルバイトをやっていてとかいいだしてさあまじわたくしのこと馬鹿にしてるのかよ…そんなこと言うならわたくし入校させろよ…とか思ったわ
でもさ、今日思ったけどそんな状況ならこんなところ行ってる場合じゃないしましてやそんなやばそうなら仕事選んでる場合じゃねーぞって感じだよね
今すぐ働けよみたいな
まじ主婦って考えが甘くね?
あたしが働かないといけなくなってみたいなこと言ってたけど違うな間違っているぞだし
まじ金目当てだよね
多分その人専業だし
まじふにおちないよわたくしは
あともう1人は高校がそういうところでで資格は持っているみたいなこと言ってたんだけどこんなとこ行ってない就職探したがよくね?って思ったよ
まあこんなこと考えてたから質問内容を忘れたんだけどね
まじ自分ごみだわ最低自分のこと考えろよだわ
でもすごくふにおちないわまじで
何回も言うわまじふにおちない
まだそのひと受かったかすらわからんけどwww
一方的な非難www最低www
でも面接的にはその人は普通だったよ
まあ最下位にわたくしが立ちはだかっているからねどやがお
まあもうライブ行く気まんまんだから脳みそお花畑なんだけどね
どうでもいい!!!!
チケットきたけど福岡なのにやるきすぎだよね
まじ壁側すぎてなんとも言えない┗(^o^ )┓三
まあかみやちゅうのよりはいいやつがきたけれども┗(^o^)┓三4階はないわwww
チケットあと一つ来てない≡┗( ^o^)┛
あした受けとりたい≡┗( ^o^)┛
とりあえず盛岡は行くしかねえな
明日は早く起きてこんにちはお仕事に行ってかみやちゅうと遊ぶぜよー
Android携帯からの投稿
1人は違う職種したいからとか言ってたのよ
まあこれは普通に納得できる答えだよね
でおばさんなんか旦那が病気でとか言い出してまじ病気とかひきょうすぎやろ…と思ったんだよ
しかも娘はわたくしたちくらいみたいなんだけどこのご時世でアルバイトをやっていてとかいいだしてさあまじわたくしのこと馬鹿にしてるのかよ…そんなこと言うならわたくし入校させろよ…とか思ったわ
でもさ、今日思ったけどそんな状況ならこんなところ行ってる場合じゃないしましてやそんなやばそうなら仕事選んでる場合じゃねーぞって感じだよね
今すぐ働けよみたいな
まじ主婦って考えが甘くね?
あたしが働かないといけなくなってみたいなこと言ってたけど違うな間違っているぞだし
まじ金目当てだよね
多分その人専業だし
まじふにおちないよわたくしは
あともう1人は高校がそういうところでで資格は持っているみたいなこと言ってたんだけどこんなとこ行ってない就職探したがよくね?って思ったよ
まあこんなこと考えてたから質問内容を忘れたんだけどね
まじ自分ごみだわ最低自分のこと考えろよだわ
でもすごくふにおちないわまじで
何回も言うわまじふにおちない
まだそのひと受かったかすらわからんけどwww
一方的な非難www最低www
でも面接的にはその人は普通だったよ
まあ最下位にわたくしが立ちはだかっているからねどやがお
まあもうライブ行く気まんまんだから脳みそお花畑なんだけどね
どうでもいい!!!!
チケットきたけど福岡なのにやるきすぎだよね
まじ壁側すぎてなんとも言えない┗(^o^ )┓三
まあかみやちゅうのよりはいいやつがきたけれども┗(^o^)┓三4階はないわwww
チケットあと一つ来てない≡┗( ^o^)┛
あした受けとりたい≡┗( ^o^)┛
とりあえず盛岡は行くしかねえな
明日は早く起きてこんにちはお仕事に行ってかみやちゅうと遊ぶぜよー
Android携帯からの投稿