わりとどうでもいい -81ページ目

あきた

唐揚げ作りすぎて飽きたわ




Android携帯からの投稿

のりお

チケット譲って欲しい人いないのかしら
まじみんな楽しいよ
わたくしは行けないんだよ
ほらみんな楽しいよ行きなよ楽しいよ
わたくしはいきたいけど行けないよ楽しいよほら楽しいよ


Android携帯からの投稿

バタバタ

あんなくそみたいな面接だったのに受かるという謎の現象のせいでまじバタバタでござる
受かった人の中で遅い番号は150位だったけどわたくしいいの?
ダメだこいつ早く何とかしないとって感じだったのかしら
まじ何回も番号見直したからな
あれ?これわたくしの?え?みたいなね
しかも番号間違ってるかと思って番号見直したし
まじなにか裏があるわ怖すぎる

死ぬ気で初日にはいくけどさあ…
昼御飯いらないってかいてあるから一時位に終わるとしてそれから空港に行って新幹線にのって群馬行く
飛行機3万wwwはじまったwwwまあ行くwww6月はそれしかいけないからwww7列目www見たかったwww

7月は早退祭りだな
宮崎と東京でよかったら大阪!
宮崎いくんなら飛行機www間に合わないからwwwまじお金www
とりあえずお金は入るからいいよもうしょうがない
長い目で見るんだわたくしは
そうだまさおの10周年に行けるようにするんだ
なんかやるか知らんけど

学校の準備しないとなあ
勉強したくないといって大学行かなかったわたくしが学校ですってwwwきめえwww
ああ筆箱買わないとペンも買わないと
テキスト代14000円するぜ
お金大変!!!!

Android携帯からの投稿