かみきろうかな
明日かみきりにいこうかなあ
でも前髪しゃきーんにしたいから明日無理とか言われるかなあ
一人しかいないからね
はやく雇いなさいよわたくし不安じゃないのよ
大丈夫かなあ1日に髪してないと荷物増えるんだよなあ
むむむだわ
そういえばお金払いにいかないといけないなあ
まじお金ないなあ
お金入るの7月半ばみたいだしおわた≡┗( ^o^)┛≡┗( ^o^)┛≡┗( ^o^)┛
でも髪切らないと首かゆいになりそうwww
とりあえず今切って冬伸ばすかな
夏は髪乾かすのだるいからね
Android携帯からの投稿
でも前髪しゃきーんにしたいから明日無理とか言われるかなあ
一人しかいないからね
はやく雇いなさいよわたくし不安じゃないのよ
大丈夫かなあ1日に髪してないと荷物増えるんだよなあ
むむむだわ
そういえばお金払いにいかないといけないなあ
まじお金ないなあ
お金入るの7月半ばみたいだしおわた≡┗( ^o^)┛≡┗( ^o^)┛≡┗( ^o^)┛
でも髪切らないと首かゆいになりそうwww
とりあえず今切って冬伸ばすかな
夏は髪乾かすのだるいからね
Android携帯からの投稿
そういえば
この間軽い健康診断が必要で行って視力検査したら右目0.8だたよ
でもぶっちゃけ一番上すらぼやけてたけどセーフなの?
流石にあのレベルの大きさだったら白と黒のないところ位わかると思うんだが見えない人は真っ黒に見えるのかしら?
これはコンタクトしない方がいいのかしら
つかライブにするだけだから日常では使わないんだけどね
でもメガネはじゃまやね
難しいね人間だもの
Android携帯からの投稿
でもぶっちゃけ一番上すらぼやけてたけどセーフなの?
流石にあのレベルの大きさだったら白と黒のないところ位わかると思うんだが見えない人は真っ黒に見えるのかしら?
これはコンタクトしない方がいいのかしら
つかライブにするだけだから日常では使わないんだけどね
でもメガネはじゃまやね
難しいね人間だもの
Android携帯からの投稿