わりとどうでもいい -78ページ目

ぱねえ

明日いきたくねえな
まじコミュニケーションの授業がしんどすぎわろただわ
早く普通の授業してほしいわ
コミュ力皆無なわたくしには必要な授業だとは思うんだがたった半年の関わりのために他人と仲良くするのはしんどいわ
まじクズすぎる
だがなおさない
わたくしはまじめけいくずになるわ
つかすでにそっちよりだわ
とりあえずツアーのことだけ考えてがんばるぜー
見たかったなあ
一応一桁列だったし
まあギリギリだけどさあ
はー早くライブ行きたいなあ
くそみたいな感じだろうとは思うけどどこかに行くの楽しいし、気持ち的にテンションあがるよねー
まじうつ



Android携帯からの投稿

ざんねん

はなうがいしたのにはなくさくなったwwwまじなにしwwwはなくさいがなwww明日またしようwww
あーいきたくねえなwww明日wwwがんばろうwwwあれがしりあいじゃないことをいのるwww
つかまじ馴れ馴れしいからいやだわwww



Android携帯からの投稿

すでに

まだ明日も休みというのにまじ学校行きたくねえはええ
今日はずっとゲームしてたよ
最後のボスのところでイライラして負けたよまじケフカ
はやくチケット来ないかなあ
早退できるかなあー
まじ何回も言うよー
授業中その事しか考えてなさそうですな
完全に最低だわ
明日グッズもらいにいくぜー
ネギのやつつけようかと思ったけどまじ写真のタンポポのクオリティのせいでつけるか迷うわ
あーももちかわいい


Android携帯からの投稿