すでに | わりとどうでもいい

すでに

まだ明日も休みというのにまじ学校行きたくねえはええ
今日はずっとゲームしてたよ
最後のボスのところでイライラして負けたよまじケフカ
はやくチケット来ないかなあ
早退できるかなあー
まじ何回も言うよー
授業中その事しか考えてなさそうですな
完全に最低だわ
明日グッズもらいにいくぜー
ネギのやつつけようかと思ったけどまじ写真のタンポポのクオリティのせいでつけるか迷うわ
あーももちかわいい


Android携帯からの投稿