わりとどうでもいい -77ページ目

うひひ

明日行ったら休みだああああああよおおおおおおお
今日は不審者全開で写真撮ってみたよ!!!!




どやっ
すごく行ってみたいんだが1人は照れる!!!!でもいつか行けそうだったら入ってみよう!!!!
勇気を出してわたくし!!!!
いやー来週はかみやちゅうかえってくるし焼き鳥だぜえうひょー
まだ1週間以上あるががんばろー☆彡
つか今日の授業くっっっっそ眠かったけどくっっっっそためになったwww
まじ普通に感動したwww
というかうぃんどうずせぶんかっこよすぎわろたwww
わたくしいまだにXPだしwww
新しいパソコンほしいなあwww
パソコンのスペックの見方も軽く教えてもらったから若干わかるようになったしwww
とりあえずがんばろう明日行けば休みだしうむ
明日も展示散策しよう


Android携帯からの投稿

ねみー

今日パソコンの授業だからまだましかなと思ったけどめちゃくちゃ眠かった
知識系の授業だったんだけどまじしにそうだった
パソコンの授業だったらまだましかと思ったけど全然ダメだったわ
これまじ簿記の授業始まったらしぬんじゃねリアルに
起きてられる自信がないよ
でも今日ペイントで自分の似顔絵描かされたからな
心からイライラした
マウスの使い方とか言って描かされたけどもっと違うことで教えていただきたいわ
似顔絵とかだれとくだしまじで
わたくしは短気なんだからこういったことでは楽しめないぞー☆彡

というか今日初めて気づいたんだが近くにしんしんのラーメン屋さんがあるということに気づいたwwwまじ4日目にしてwww
わたくし
T字路を曲がるんだが曲がる10歩先くらいにあることを知ったwww
ふと顔上げたら看板あったからなwww
くっそテンション上がって写真撮ろうとしたけどまじきちと思われると思ったので自重した
明日人が少なければとってみよう
多分あのときのわたくしのテンションやばかったからなうひょー
市民会館の日ばんぎゃでやばいと思う近いし
というか観察にいってみようかなwww
あそこじゃないのかな?二件あるっぽいしまあ会場に近いし来るだろ
あーたのしみー観察がー
つか今日のセトリも普通だねーとぅっとぅー



Android携帯からの投稿

とりあえず




とりあえずコミュ力の授業が終わったよまじ苦痛だったよ
楽しそうなのは代表だけだからね
ずーーーーーーーーーっと楽しそうに解説していたよまじうらやま
あそこまで楽しめるってすごいよねまじで
でも来週また一回あるくせえだるひろば

そういえばこれ誰かのお土産でもらったやつ使うときがきた!!!!
本当はこれにすいか入れようと思ったけど無くしたしwwwまじ使うの遅すぎてごめんねだわwww
たけだにもらったのかな?
もう覚えてねえぜすまねえ
明日からパソコンの授業だし気楽に行こううひゃー



Android携帯からの投稿