ねみー
今日パソコンの授業だからまだましかなと思ったけどめちゃくちゃ眠かった
知識系の授業だったんだけどまじしにそうだった
パソコンの授業だったらまだましかと思ったけど全然ダメだったわ
これまじ簿記の授業始まったらしぬんじゃねリアルに
起きてられる自信がないよ
でも今日ペイントで自分の似顔絵描かされたからな
心からイライラした
マウスの使い方とか言って描かされたけどもっと違うことで教えていただきたいわ
似顔絵とかだれとくだしまじで
わたくしは短気なんだからこういったことでは楽しめないぞー☆彡
というか今日初めて気づいたんだが近くにしんしんのラーメン屋さんがあるということに気 づいたwwwまじ4日目にしてwww
わたくし
T字路を曲がるんだが曲がる10歩先くらいにあることを知ったwww
ふと顔上げたら看板あったからなwww
くっそテンション上がって写真撮ろうとしたけどまじきちと思われると思ったので自重した
明日人が少なければとってみよう
多分あのときのわたくしのテンションやばかったからなうひょー
市民会館の日ばんぎゃでやばいと思う近いし
というか観察にいってみようかなwww
あそこじゃないのかな?二件あるっぽいしまあ会場に近いし来るだろ
あーたのしみー観察がー
つか今日のセトリも普通だねーとぅっとぅー
Android携帯からの投稿
知識系の授業だったんだけどまじしにそうだった
パソコンの授業だったらまだましかと思ったけど全然ダメだったわ
これまじ簿記の授業始まったらしぬんじゃねリアルに
起きてられる自信がないよ
でも今日ペイントで自分の似顔絵描かされたからな
心からイライラした
マウスの使い方とか言って描かされたけどもっと違うことで教えていただきたいわ
似顔絵とかだれとくだしまじで
わたくしは短気なんだからこういったことでは楽しめないぞー☆彡
というか今日初めて気づいたんだが近くにしんしんのラーメン屋さんがあるということに気 づいたwwwまじ4日目にしてwww
わたくし
T字路を曲がるんだが曲がる10歩先くらいにあることを知ったwww
ふと顔上げたら看板あったからなwww
くっそテンション上がって写真撮ろうとしたけどまじきちと思われると思ったので自重した
明日人が少なければとってみよう
多分あのときのわたくしのテンションやばかったからなうひょー
市民会館の日ばんぎゃでやばいと思う近いし
というか観察にいってみようかなwww
あそこじゃないのかな?二件あるっぽいしまあ会場に近いし来るだろ
あーたのしみー観察がー
つか今日のセトリも普通だねーとぅっとぅー
Android携帯からの投稿