わりとどうでもいい -79ページ目

つかれた

結局本日行きませんでしたー
何かもうだるかったよ
急いでいくものか?という葛藤と共にお金の無駄遣いをしてしまいましたー
チケット代と交通費のキャンセルだけで15000円だぜぷげら
色々ともったいないねこのお金でご飯食べさせにつれていってあげられるよ
しかも割りと豪華なやつ
ごめんねー無駄遣いごめんねー
結局そんなまじ行けばよかった!!!!っていうセトリでもないしね
普通
普通っていうなーみたいなぷげら

そういえば今日初めて学校行ったけどまじ市民会館近いわ
多分5分で着くwww近くねwww?
じゃにーずしょっぷの隣のビルwww
どこで着替えればいいのやらwww浴衣着れるのかまずwww
あとわたくし歓喜の席一番後ろのはしっこだったよ
まじほそぼそ生きるよ
今日帰りのエレベーターで一緒になった人が友達になったみたいで会話してたんだがまじつまんねえ
場所迷って近くで園児がティッシュ配ってて私がひとつもらったら他の子が群がってきたーっていってたけどお、おう(^^;って感じじゃね?
しかもこれは簡潔にしたバージョン
もっとつまらないし長かったよ
なんかまじふわふわした会話苦手だわ
まじ着地点がねえみたいな
そこは群がってきたことに対して思ったこと言うべきじゃね?
そこでおわり?ってなるくね?
せめて園児かわゆだったよーとかさあ
まあこれはわたくしが勝手に会話を聞いていただけどね!!!!!
まじみんなと仲良くできる自信がない!!!!!
つか隣の人早速休みだったけど初日行った?
あたらしくね?初日だぜ?
わたくしも早退できるかなあーチキンだからねわたくし

そういえば今日日傘買った
行き日差しやばかったしね
1000円だったよ割りと安いよでも光のやつがほしいよかわいいよ
まあすでに焦げ散らかしてるけどこれ以上散らかさないように!!!!つかすでに手が焼けてるwwwうけるーwwwアームカバー買わないとーwww片方しかないからーwww
おわるーwww


Android携帯からの投稿

いよいよ

明日は初日ですね!!!!今のわたくしのテンションからいくと行かない!!!!そして後悔する!!!!いつも通り!!!!
まあ間に合うんなら行くんだけどさあ
ギリギリだし北海道頑張れば2日行けるんだよなあ
明日の行きのぶんだけで北海道の飛行機帰りの二つぶんとれるんだよ
でも今それについて調べたらまじだるすぎて行きたくなくなってきたので考えるのやめる
電車動いてないからタクシーで行ったりとかめんどくせえなみたいなね
あーめんどくせえな23日休みにしてくれよ
そして27日も休みにしていただきたい
そんなわがままききませんよねー
おとなしく勉強しとくか…
明日早起きだぜー教科書買わされるから荷物重いぜーだるいぜー
現実と戦いたくねえぜー
でも7月はライブに行けるし異世界ははやく来るだろ
しかも来月中頃にチケットくるからそれも楽しみになるし
ていうか明日どんな格好していけばよろしあるか
明日スケジュールもらえるらしいからそれ見て決めるかー余ってるチケットあるしねー
この気分の浮き沈みのはげしさどうかしたいわー
とりあえず明日うつすぎるわー
人との交流がだるいわ
まじとにかくお金を使いたくない
無駄だめぜったいだよまじで

つか今日テレビでウンピョウとか出てたからジャガーさんのやつ実在してたのかよとか思ったらあれニャンピョウだったわ
結構衝撃的だったよまじで
テンション上げ損だったよ

Android携帯からの投稿

ふあんきんせんてきないみで

本日は髪を切ってきましたー
割りと短くなったwww思ったより短くなったwww
まじしくしくのっちwww夏だしいいかwww前髪もしてきたぜーうねらないぜー
しかし予約時間3時30分からかと思ってたら3時からだったみたいwww
帰りに紙に書いてあるのでしったwwwまじ遅れてきて謝らないやつみたいになってもうたwwwごめんねwww
まじ謝罪wwwごめんねwww

はー明日は朝こんにちはお仕事にいかないとめんどくせえな
そのあとかみやちゅうにキャリー持っていかないと
つか準備しないと
もう初日だなあ間に合うといいなあ
新幹線のるぜーまじで短距離だぜー
つかお金大丈夫かしらwwwとりあえずカードで払いまくるけどwww
まじお金大丈夫かしらwwwまじでwww
7月半ばまでお金入らないwwwまじ浴衣と大阪と鹿児島www北海道もwww


Android携帯からの投稿