いよいよ
明日は初日ですね!!!!今のわたくしのテンションからいくと行かない!!!!そして後悔する!!!!いつも通り!!!!
まあ間に合うんなら行くんだけどさあ
ギリギリだし北海道頑張れば2日行けるんだよなあ
明日の行きのぶんだけで北海道の飛行機帰りの二つぶんとれるんだよ
でも今それについて調べたらまじだるすぎて行きたくなくなってきたので考えるのやめる
電車動いてないからタクシーで行ったりとかめんどくせえなみたいなね
あーめんどくせえな23日休みにしてくれよ
そして27日も休みにしていただきたい
そんなわがままききませんよねー
おとなしく勉強しとくか…
明日早起きだぜー教科書買わされるから荷物重いぜーだるいぜー
現実と戦いたくねえぜー
でも7月はライブに行けるし異世界ははやく来るだろ
しかも来月中頃にチケットくるからそれも楽しみになるし
ていうか明日どんな格好していけばよろしあるか
明日スケジュールもらえるらしいからそれ見て決めるかー余ってるチケットあるしねー
この気分の浮き沈みのはげしさどうかしたいわー
とりあえず明日うつすぎるわー
人との交流がだるいわ
まじとにかくお金を使いたくない
無駄だめぜったいだよまじで
つか今日テレビでウンピョウとか出てたからジャガーさんのやつ実在してたのかよとか思ったらあれニャンピョウだったわ
結構衝撃的だったよまじで
テンション上げ損だったよ
Android携帯からの投稿
まあ間に合うんなら行くんだけどさあ
ギリギリだし北海道頑張れば2日行けるんだよなあ
明日の行きのぶんだけで北海道の飛行機帰りの二つぶんとれるんだよ
でも今それについて調べたらまじだるすぎて行きたくなくなってきたので考えるのやめる
電車動いてないからタクシーで行ったりとかめんどくせえなみたいなね
あーめんどくせえな23日休みにしてくれよ
そして27日も休みにしていただきたい
そんなわがままききませんよねー
おとなしく勉強しとくか…
明日早起きだぜー教科書買わされるから荷物重いぜーだるいぜー
現実と戦いたくねえぜー
でも7月はライブに行けるし異世界ははやく来るだろ
しかも来月中頃にチケットくるからそれも楽しみになるし
ていうか明日どんな格好していけばよろしあるか
明日スケジュールもらえるらしいからそれ見て決めるかー余ってるチケットあるしねー
この気分の浮き沈みのはげしさどうかしたいわー
とりあえず明日うつすぎるわー
人との交流がだるいわ
まじとにかくお金を使いたくない
無駄だめぜったいだよまじで
つか今日テレビでウンピョウとか出てたからジャガーさんのやつ実在してたのかよとか思ったらあれニャンピョウだったわ
結構衝撃的だったよまじで
テンション上げ損だったよ
Android携帯からの投稿