ふあんきんせんてきないみで | わりとどうでもいい

ふあんきんせんてきないみで

本日は髪を切ってきましたー
割りと短くなったwww思ったより短くなったwww
まじしくしくのっちwww夏だしいいかwww前髪もしてきたぜーうねらないぜー
しかし予約時間3時30分からかと思ってたら3時からだったみたいwww
帰りに紙に書いてあるのでしったwwwまじ遅れてきて謝らないやつみたいになってもうたwwwごめんねwww
まじ謝罪wwwごめんねwww

はー明日は朝こんにちはお仕事にいかないとめんどくせえな
そのあとかみやちゅうにキャリー持っていかないと
つか準備しないと
もう初日だなあ間に合うといいなあ
新幹線のるぜーまじで短距離だぜー
つかお金大丈夫かしらwwwとりあえずカードで払いまくるけどwww
まじお金大丈夫かしらwwwまじでwww
7月半ばまでお金入らないwwwまじ浴衣と大阪と鹿児島www北海道もwww


Android携帯からの投稿