つかれた | わりとどうでもいい

つかれた

結局本日行きませんでしたー
何かもうだるかったよ
急いでいくものか?という葛藤と共にお金の無駄遣いをしてしまいましたー
チケット代と交通費のキャンセルだけで15000円だぜぷげら
色々ともったいないねこのお金でご飯食べさせにつれていってあげられるよ
しかも割りと豪華なやつ
ごめんねー無駄遣いごめんねー
結局そんなまじ行けばよかった!!!!っていうセトリでもないしね
普通
普通っていうなーみたいなぷげら

そういえば今日初めて学校行ったけどまじ市民会館近いわ
多分5分で着くwww近くねwww?
じゃにーずしょっぷの隣のビルwww
どこで着替えればいいのやらwww浴衣着れるのかまずwww
あとわたくし歓喜の席一番後ろのはしっこだったよ
まじほそぼそ生きるよ
今日帰りのエレベーターで一緒になった人が友達になったみたいで会話してたんだがまじつまんねえ
場所迷って近くで園児がティッシュ配ってて私がひとつもらったら他の子が群がってきたーっていってたけどお、おう(^^;って感じじゃね?
しかもこれは簡潔にしたバージョン
もっとつまらないし長かったよ
なんかまじふわふわした会話苦手だわ
まじ着地点がねえみたいな
そこは群がってきたことに対して思ったこと言うべきじゃね?
そこでおわり?ってなるくね?
せめて園児かわゆだったよーとかさあ
まあこれはわたくしが勝手に会話を聞いていただけどね!!!!!
まじみんなと仲良くできる自信がない!!!!!
つか隣の人早速休みだったけど初日行った?
あたらしくね?初日だぜ?
わたくしも早退できるかなあーチキンだからねわたくし

そういえば今日日傘買った
行き日差しやばかったしね
1000円だったよ割りと安いよでも光のやつがほしいよかわいいよ
まあすでに焦げ散らかしてるけどこれ以上散らかさないように!!!!つかすでに手が焼けてるwwwうけるーwwwアームカバー買わないとーwww片方しかないからーwww
おわるーwww


Android携帯からの投稿