とりあえずコミュ力の授業が終わったよまじ苦痛だったよ
楽しそうなのは代表だけだからね
ずーーーーーーーーーっと楽しそうに解説していたよまじうらやま
あそこまで楽しめるってすごいよねまじで
でも来週また一回あるくせえだるひろば
そういえばこれ誰かのお土産でもらったやつ使うときがきた!!!!
本当はこれにすいか入れようと思ったけど無くしたしwwwまじ使うの遅すぎてごめんねだわwww
たけだにもらったのかな?
もう覚えてねえぜすまねえ
明日からパソコンの授業だし気楽に行こううひゃー
Android携帯からの投稿