わりとどうでもいい -75ページ目

ぴゃー

ぴゃー学校やめてー
明日コミュニケーションの授業だよつまんねー
隣の人まじでぃすくのiさんなのにまじ役立たずだからな
皆と仲良くするとか言うのがどうとかでもう忘れたや
まあコミュニケーションはかるきがないわたくしがわるいんだけどね
明日からはかってみようかな
なんとなく
今日恐怖なことあったけどきにしねーわたくしが悪いしwwwかみやちゅう現象wwwくそわろwww
はーだるwwwくそわろwww



Android携帯からの投稿

ぴゃー

ぴゃー学校やめてー
明日コミュニケーションの授業だよつまんねー
隣の人まじでぃすくのiさんなのにまじ役立たずだからな
皆と仲良くするとか言うのがどうとかでもう忘れたや
まあコミュニケーションはかるきがないわたくしがわるいんだけどね
明日からはかってみようかな
なんとなく
今日恐怖なことあったけどきにしねーわたくしが悪いしwwwかみやちゅう現象wwwくそわろwww
はーだるwwwくそわろwww



Android携帯からの投稿

おもいよ

パソコンから更新してみようと思ったらくsssssssっそおもいよ

なんなのまじで8にしたら超絶重いめっちゃいらいらするよ

今日は行ったら席替えしてあったよ

前から二番目の真ん中になってたよしにたい

はしっこだったから見える席にしてみたのって言われたけどまじ余計なお世話感がやべえわ

そういえば今日思い出したけどふぉーえばー21にいかないと

あたらしいゆびわかっちゃおうぐひひ

場所ぐぐったしいけるぜーでもちょっと遠いんだよね間に合うかな

帰りには行かないぜなぜなら一刻も早く帰りたいから

割と思ったけど後三日でかみやちゅう帰るねはえええええええええええええええええええ

ぱそこんおもすぎわろた