ぴゃー
ぴゃー学校やめてー
明日コミュニケーションの授業だよつまんねー
隣の人まじでぃすくのiさんなのにまじ役立たずだからな
皆と仲良くするとか言うのがどうとかでもう忘れたや
まあコミュニケーションはかるきがないわたくしがわるいんだけどね
明日からはかってみようかな
なんとなく
今日恐怖なことあったけどきにしねーわたくしが悪いしwwwかみやちゅう現象wwwくそわろwww
はーだるwwwくそわろwww
Android携帯からの投稿
明日コミュニケーションの授業だよつまんねー
隣の人まじでぃすくのiさんなのにまじ役立たずだからな
皆と仲良くするとか言うのがどうとかでもう忘れたや
まあコミュニケーションはかるきがないわたくしがわるいんだけどね
明日からはかってみようかな
なんとなく
今日恐怖なことあったけどきにしねーわたくしが悪いしwwwかみやちゅう現象wwwくそわろwww
はーだるwwwくそわろwww
Android携帯からの投稿
ぴゃー
ぴゃー学校やめてー
明日コミュニケーションの授業だよつまんねー
隣の人まじでぃすくのiさんなのにまじ役立たずだからな
皆と仲良くするとか言うのがどうとかでもう忘れたや
まあコミュニケーションはかるきがないわたくしがわるいんだけどね
明日からはかってみようかな
なんとなく
今日恐怖なことあったけどきにしねーわたくしが悪いしwwwかみやちゅう現象wwwくそわろwww
はーだるwwwくそわろwww
Android携帯からの投稿
明日コミュニケーションの授業だよつまんねー
隣の人まじでぃすくのiさんなのにまじ役立たずだからな
皆と仲良くするとか言うのがどうとかでもう忘れたや
まあコミュニケーションはかるきがないわたくしがわるいんだけどね
明日からはかってみようかな
なんとなく
今日恐怖なことあったけどきにしねーわたくしが悪いしwwwかみやちゅう現象wwwくそわろwww
はーだるwwwくそわろwww
Android携帯からの投稿
おもいよ
パソコンから更新してみようと思ったらくsssssssっそおもいよ
なんなのまじで8にしたら超絶重いめっちゃいらいらするよ
今日は行ったら席替えしてあったよ
前から二番目の真ん中になってたよしにたい
はしっこだったから見える席にしてみたのって言われたけどまじ余計なお世話感がやべえわ
そういえば今日思い出したけどふぉーえばー21にいかないと
あたらしいゆびわかっちゃおうぐひひ
場所ぐぐったしいけるぜーでもちょっと遠いんだよね間に合うかな
帰りには行かないぜなぜなら一刻も早く帰りたいから
割と思ったけど後三日でかみやちゅう帰るねはえええええええええええええええええええ
ぱそこんおもすぎわろた