うでかゆい
やっと明日で終わりだよぅ
長かったよーいよいよチケット発送ですよおー
今日は謎の人と市民会館の公園でごはん食べたよー
どんだけそこ好きなんだよわたくしwww
まじ教室は窮屈だよ
涼しいけど閉鎖的でしんどいなあ的なね
謎の人顔は普通の人なんだけどちょっと顔大きいけど思考がスイーツ(笑)だからすごく異文化コミュニケーションをしているよ
くそうけるわー
でもその人も外出たい楽しいって言ってたから仲間感があった
やっぱ外楽しいよねー
そういえば住民税と保険の紙が来たけど絶望的な高さだったまじ絶望すぎる
わたくしニートだよ?払える?ニートだよ?
まあ前年の収入だからしょうがないけどさあ
まじ悲しすぎないた
カードで払おう多分来月から金額が大変なことになるわ
明日行ったら楽しみがあるぜ何回も言うぜ
その後 は30日だね長いね
近江神宮行くぜーきめたもんねー
明日も適当に頑張りまー☆
Android携帯からの投稿
長かったよーいよいよチケット発送ですよおー
今日は謎の人と市民会館の公園でごはん食べたよー
どんだけそこ好きなんだよわたくしwww
まじ教室は窮屈だよ
涼しいけど閉鎖的でしんどいなあ的なね
謎の人顔は普通の人なんだけどちょっと顔大きいけど思考がスイーツ(笑)だからすごく異文化コミュニケーションをしているよ
くそうけるわー
でもその人も外出たい楽しいって言ってたから仲間感があった
やっぱ外楽しいよねー
そういえば住民税と保険の紙が来たけど絶望的な高さだったまじ絶望すぎる
わたくしニートだよ?払える?ニートだよ?
まあ前年の収入だからしょうがないけどさあ
まじ悲しすぎないた
カードで払おう多分来月から金額が大変なことになるわ
明日行ったら楽しみがあるぜ何回も言うぜ
その後 は30日だね長いね
近江神宮行くぜーきめたもんねー
明日も適当に頑張りまー☆
Android携帯からの投稿
わー
今日は携帯を忘れたよまじ絶望感がはんぱなかったわ
駅の前で気付いて取りに帰ろうかめちゃくちゃ悩んだけど間に合わないしやめたよ
まじめにあせりがやばいねどうしようどうしようみたいな
休憩時間暇だから隣の人に話しかけてみたwwwwwwwなぞのコミュ力を使ってみたwwwwwwwwww
なんかの話になってめんどくさいからまさお好きですって言ったらその人も割りと好きみたいでくそあせった
まおちゃんとかいってたからなくっっっっっっそびびった
ブログも見てるみたいなこといってたし動揺してしまった
でもしんさまが好きですって言ったら分からないって言われたよwwwwwwwwwwww多分4人見てしまったらゆうやくんとしんさまの区別つかないと思うんだがwwwwwwあれはまじで間違えるwwwwwwwwwwww
しかもその人近所に住んでるっぽいそれも動揺してしまたよ
わたくしの町を言われたと思ってなぜ知っているって思ったよ
まあ席替えするまでがんばって話してみようみためスイーツだしこわひろば
そして飲み会があるみたいだwwwwwwwwwwwww来月27日wwwwwwwwwwwwwこくさいふぉーらむwwwwwwwwwwもちろんまさおに行きますのでwwwwwwwwwwwwwwwww不参加ですwwwwwwwwwwwwwwまじでお金使えないから勘弁していただきたいわまじで
くうきをーよめっよーだし
明日もがんばりまー
今気付いたけどパソコンから更新するときにふぇいすぶっくに投稿にチェックついてるよ昨日?の記事ふぇいすぶっくに投稿されてるよやめてよね