もくよう!
明日行けば休みだーわーとりあえず今日奈良の飛行機払ってきたよー
あと滋賀の帰りと北海道の行き!!!
どうしようかなー行くのと帰るの
あと宮崎と鹿児島のもとらないとねー
はーお金がやばひろばだ
来月検定あるからそのお金も払わないといけないwww金がwww検定5000円www
大丈夫かしらわたくし
つか検定の日10日だからな
言われた瞬間死ぬかと思ったわ
11日だからセーフだけどねよかた
くっっっっっっそあおいれんがうらやましいわー(*_*)それだけのために行きたいわ
あーわたくしの行くところで歌ってくれないかしら
多分ないよねーあー
Android携帯からの投稿
あと滋賀の帰りと北海道の行き!!!
どうしようかなー行くのと帰るの
あと宮崎と鹿児島のもとらないとねー
はーお金がやばひろばだ
来月検定あるからそのお金も払わないといけないwww金がwww検定5000円www
大丈夫かしらわたくし
つか検定の日10日だからな
言われた瞬間死ぬかと思ったわ
11日だからセーフだけどねよかた
くっっっっっっそあおいれんがうらやましいわー(*_*)それだけのために行きたいわ
あーわたくしの行くところで歌ってくれないかしら
多分ないよねーあー
Android携帯からの投稿
てんきわるすぎやろ
早く梅雨開けてほしいわまじでなにこの湿気
外でごはん食べれないしまじびきびきなんですけど
わたくし最近思うんだが朝行ったとき先生的なのが全員話し合いをしているところを通らないといけないんだ
なんかすぐそばじゃなくてテーブルはさんだ向こうでしてるんだけどこれ挨拶すべきなの?
話し合いしてるところに挨拶するの?
たまにしかしてないんだけどわざわざ邪魔してまで挨拶すべきなの?
すごく疑問なんだけどどっちなの?
朝の会みたいなのをやってるんだよ今日やることとかそういうやつ言い合うみたいなやつなんだけどね
常々思うんだけどわたくしどうしたらいいのかな?まじかる疑問なんだけど
明日聞いてみようだりいな
会議とか終わらせとけよわたくしを戸惑わせんなよまじで
Android携帯からの投稿
外でごはん食べれないしまじびきびきなんですけど
わたくし最近思うんだが朝行ったとき先生的なのが全員話し合いをしているところを通らないといけないんだ
なんかすぐそばじゃなくてテーブルはさんだ向こうでしてるんだけどこれ挨拶すべきなの?
話し合いしてるところに挨拶するの?
たまにしかしてないんだけどわざわざ邪魔してまで挨拶すべきなの?
すごく疑問なんだけどどっちなの?
朝の会みたいなのをやってるんだよ今日やることとかそういうやつ言い合うみたいなやつなんだけどね
常々思うんだけどわたくしどうしたらいいのかな?まじかる疑問なんだけど
明日聞いてみようだりいな
会議とか終わらせとけよわたくしを戸惑わせんなよまじで
Android携帯からの投稿