わりとどうでもいい -73ページ目

ふぁー

一週間が始まりましたよー

チケットきましたよーなんとなく大阪行くの止めようかなとか思い出した

このチケット来たら満足してしまう感ねいつもどおり

なんか2日朝までらしいんだけどそういうの早くいうべきじゃね?

これなら滋賀行かなかったぜ割とまじで

だってどちらかといえば奈良のが席いいわけだしさあ狭いらしいし

大阪は15列目だけどさあ早退するの気が引けるぜ

でも宮崎と東京は行くぴゃー

北海道も行くからいろいろ取ったりしないと

高いぜーわろわろー

でも福岡超楽しみだ!!!!!!!!!どっかで予習しておかないと確実に笑ってしまうからどこかしら行かないと!!!!!かみやちゅうに笑うなよって思われるかもね!!!!!

はーとうとう部屋の電気が切れてしまったから買わないと

今まで小さいやつだけで生きてきたんだよでもとうとう今日召されてしまった

支払いたくさんあるのにwwwwwwwwお金ないのにwwwwwwwwww明日買いに行かないとwwwwwwww

というか台風はどうなるのかしらそれによってはわたくし休みだよ

明日あるんだったら帰りに買うんだけどないならいつ買いに行けばいいんだよっていうね

真っ暗でゲームとかできねー

ただでさえ今目に悪い生活しているのにぷぎゃー

さてお金を使う作業をしないと思ったより高くつきそうだ!!!!やはり大阪止めるべきかな早退…

奈良に行けばいいかなでも大阪のほうが断然席良いけど

まじはろーわーくでーとかwwwwwwwwwwwわたくしが必要なときにやって欲しいわwwwwwwww

なぜし

まじなぜ今日チケットこないしだからあああああああああああああああああ

6月のときは日曜に来たのにまじなめとんのかだわまじで

だって明日とか学校やないか

奇跡的にりえこが夜勤だから受け取れるかもしれんが寝てるかもしんねって言われたんだけどおわた

受け取れなかったら火曜の夜だからな遅すぎわろた

車があれば取りにいけるのにあああああああああああああああああああ今日届けよおおおおおおおおおおお

わくわくして8時に起きて9時に起きて10時に起きたんだからなわたくしの睡眠時間を返していただきたいわ

はーまじ受け取ってくだぴい感がやばいね

だってわたくしそれの席によっていろいろ飛行機取ったりしないといけないんだよおおおおおおおおぴゃああああああああああぱねええええええええええええええ

早退しないといけないしさあほらあ

まじちけでりファックスだわわたくしに優しくなりなさいよほらー

明日からまた一週間が始まるよーうつひろば

ぴゃー





お水ぴゃー



Android携帯からの投稿