なぜし
まじなぜ今日チケットこないしだからあああああああああああああああああ
6月のときは日曜に来たのにまじなめとんのかだわまじで
だって明日とか学校やないか
奇跡的にりえこが夜勤だから受け取れるかもしれんが寝てるかもしんねって言われたんだけどおわた
受け取れなかったら火曜の夜だからな遅すぎわろた
車があれば取りにいけるのにあああああああああああああああああああ今日届けよおおおおおおおおおおお
わくわくして8時に起きて9時に起きて10時に起きたんだからなわたくしの睡眠時間を返していただきたいわ
はーまじ受け取ってくだぴい感がやばいね
だってわたくしそれの 席によっていろいろ飛行機取ったりしないといけないんだよおおおおおおおおぴゃああああああああああぱねええええええええええええええ
早退しないといけないしさあほらあ
まじちけでりファックスだわわたくしに優しくなりなさいよほらー
明日からまた一週間が始まるよーうつひろば