なぜし | わりとどうでもいい

なぜし

まじなぜ今日チケットこないしだからあああああああああああああああああ

6月のときは日曜に来たのにまじなめとんのかだわまじで

だって明日とか学校やないか

奇跡的にりえこが夜勤だから受け取れるかもしれんが寝てるかもしんねって言われたんだけどおわた

受け取れなかったら火曜の夜だからな遅すぎわろた

車があれば取りにいけるのにあああああああああああああああああああ今日届けよおおおおおおおおおおお

わくわくして8時に起きて9時に起きて10時に起きたんだからなわたくしの睡眠時間を返していただきたいわ

はーまじ受け取ってくだぴい感がやばいね

だってわたくしそれの席によっていろいろ飛行機取ったりしないといけないんだよおおおおおおおおぴゃああああああああああぱねええええええええええええええ

早退しないといけないしさあほらあ

まじちけでりファックスだわわたくしに優しくなりなさいよほらー

明日からまた一週間が始まるよーうつひろば