ふぁー
一週間が始まりましたよー
チケットきましたよーなんとなく大阪行くの止めようかなとか思い出した
このチケット来たら満足してしまう感ねいつもどおり
なんか2日朝までらしいんだけどそういうの早くいうべきじゃね?
これなら滋賀行かなかったぜ割とまじで
だってどちらかといえば奈良のが席いいわけだしさあ狭いらしいし
大阪は15列目だけどさあ早退するの気が引けるぜ
でも宮崎と東京は行くぴゃー
北海道も行くからいろいろ取ったりしないと
高いぜーわろわろー
でも福岡超楽しみだ!!!!!!!!!どっかで予習しておかないと確実に笑ってしまうからどこかしら行かないと!!!!!かみやちゅうに笑うなよって思われるかもね!!!!!
はーとうとう部屋の電気が切れてしまったから買わないと
今まで小さいやつだけで生きてきたんだよでもとうとう今日召されてしまった
支払いたくさんあるのにwwwwwwwwお金ないのにwwwwwwwwww明日買いに行かないとwwwwwwww
というか台風はどうなるのかしらそれによってはわたくし休みだよ
明日あるんだったら帰りに買うんだけどないならいつ買いに行けばいいんだよっていうね
真っ暗でゲームとかできねー
ただでさえ今目に悪い生活しているのにぷぎゃー
さてお金を使う作業をしないと思ったより高くつきそうだ!!!!やはり大阪止めるべきかな早退…
奈良に行けばいいかなでも大阪のほうが断然席良いけど
まじはろーわーくでーとかwwwwwwwwwwwわたくしが必要なときにやって欲しいわwwwwwwww